スポンサーサイト


茶々ちゃん、お見事!

引き続きビーグル祭り。

CIMG1550.jpg
「・・・・・・」
無の極地。

ビーグルまつりでは楽しいゲームが用意されていて、
「待てゲーム」に参加中のビー。

CIMG1556.jpg



他のビーグルちゃん達が
おやつやおもちゃにつられて輪っかから出てしまうのを横目に、
怒り顔でなかなかいいとこまでいきました。
最後はため息まじりで片足を輪っかから出しちゃったけど。

そんなビーの後ろでは

CIMG1560.jpg
ナイスコンビの茶々ちゃんとゆたさん

CIMG1554.jpg
茶々ちゃんの真剣なまなざし!
キズナを感じます。

実は、
ゆたさんが茶々ちゃんが好きな食べ物の名前をあれこれつぶやいていただんだとか(笑)。
見事準優勝でした。
おめでとう!

CIMG1582.jpg
たいした活躍はできなかったけど
たくさんの賞品をいただきました。
とっても楽しいビーグルまつり。
ドラゴンボールのみなさま、ありがとうございました!
スポンサーサイト

かっ

かわいい~~~!
無になってるビーちゃん、かわいい!
うちまた~~~♪
オンナノコって感じよねぇ(^◇^)

楽しいイベントたくさんだね!
どさビー以外にもこういう集まりがあるのね。
いいなぁ♪

こんにちは。。
やんちゃビーグル’sの抗争は見応え有りでしたね(笑)
抗争激化でVeeちゃんのテンションがどんどん下がってる気が・・・

うたっぴちゃん♪

うわーほんとにうちまただね。
ティンちゃんもうちまた率が高いのよね。
女子ってうちまたのコが多いのかな?
飼主の私は外股?ガニマタ?傾向なんだけど~。

どさビーオフ会はスタッフなのでいろいろ忙しいので、
こういうイベントは純粋に楽しめてうれしいんだよー。
賞品もイッパイで毎年楽しみにしています♪

まろんぱぱさん♪

写真ではなかなかすごい表情ですが、
2匹は楽しそうでしたねぇ。
目をあわせるとガウガウしてた(笑)。
テンション下りながらも
毎日まったりのビーにはいい刺激になったかな?
今度はマロンくんと遊べるといいんですが!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

