

ジュニくん、こんにちは!

さて飛行機にのってむかった先は。

CIMG1655.jpg
会いたかった~~~~

って。
違います。

会いたかったのは、

CIMG1661.jpg
「どちらさま?」

わっ、びっくり。

会いたかったのは、
CIMG1663.jpg
「はるばるようこそ。」

一番長いビーグルのお友達、ジュニアくん
うたっぴちゃんには北海道でお会いしたけど、
ジュニアくんと会うのは初めて。

「大きいよ」って聞いていたけど本当に大きいねー。
大きな体に男の子特有のかわいらしさ。
ビーと同じような色の抜け感が、他人とは思えない♪

CIMG1674.jpg
「遊んでいいの?」

そうだよ、おみやげだよ。

CIMG1671.jpg
「おりゃ!」

ビーよりもずっと活動的に遊ぶんだよ。
小さいビーの方がまったりだね。

ジュニくんの首のたるたるをモミモミしたいな~(笑)
なんつーか、「愛されてるぅ」目をしてるね。

あら~~~

ホントだ!
タルタルが出すぎてる~~~(汗)
ムササビみたいに皮が伸びるのよ、彼。

ミキちゃんにたくさん遊んでもらって、
上機嫌のジュニすけU^ェ^U
載せてくれてありがとうね♪
そして、速攻でジンジャーちゃんを瀕死の状態にして
ゴメンね・・・( ̄ー ̄;

なっちゃん♪

そうなのー、
首のところが触ると気持ちいいのー。

お母さんとジュニくんが二人でお話していてね、
なんていうか、
「カワイイ!」って思いました。
会話の内容も
「お母さん、あのね、ボクね、」
みたいな感じだと思うのよー。
ホント、愛されています!

うたっぴちゃん♪

まことに遅ればせながら・・・ですが、
楽しかった思い出を小出しでアップしてます(笑)。

優しい色合いの優しい男の子、
思ったとおりだったよ。
遊び方はワイルドでなかなか良し!
おもちゃは壊すためにあるのよー、
またおもちゃ持って遊びにいくからね!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

