スポンサーサイト


どさビー女子会

CIMG1877.jpg
(グラスの向こうにヴーヴ・クリコ!)

ゆたさん茶々ちゃんから
「紅白のグリュワインをいただいたのでパーティしよう」とうれしいお誘いをいただきました。

おいしいおつまみと泡ワインをかかえて、
どさビー女子が集結。

おしゃべりもグラスもお箸も止まる事を知らず。

CIMG1906.jpg
「女子会なんだから、茶々にもなんかチョウダイ」

CIMG1907.jpg
「ほんとほんと。自分たちばっかりズルーイ」

ティングちゃんはキッチンからレタスをいただいてたねー(笑)。
女子会のため(?)パンチさんは残念ながら欠席、なっちゃんだけ参加でしたよ。

CIMG1897.jpg
泡ワインを2本空けて、いよいよグリュワイン。
甘くておいし~い。

おしゃべりはさらにマシンガン系へ。

ワンコたちは

CIMG1917.jpg
「おねむ」

CIMG1918.jpg
「おねむ」

CIMG1919.jpg
「おねむ」

ワンコたちをよそに、賑やかに夜は更けていくのでした。
スポンサーサイト

そうだ、女子ビーグルズの気を引こうと、小さいのをちょこちょこあげてた酔っ払いだ、あたしは。(笑)
でも食べたらすぐいなくなるんだよ~~特にティンちゃん。(爆)

写真いっぱい撮ったつもりだったのに、明るい時間のしかなかった。あとケーキ撮っただけ。楽しかったから、いいっか~~♪
おみやげいっぱいありがとねー

笑える~「おねむ」三連発~。

ビーグル女子の、隙あらば「いただきます~」の姿勢、
ヤラれつつ・・・かなりおかしかった~。
ぼんやりのわたしは、キッチンで、
なんども、
得意ワザは「二段トビ」の
Tちゃんに、アセらせられたことか・・・・。

楽しい時間は、ほんと、あっという間だね。

うこんって効くね~。

おみやげいっぱいありがとう。
あかしあコーヒー・・・・・カンペキにわたし好みでした~!

この間はどもね♪
ホットワインもアワアワも、美味しかったね~★
あの佐藤水産パテに嵌りそうだよ(笑)

わ~~ティン子さんったら本当に悪いね(汗)
食べ物のあるところは、常に注意が必要な8歳ビーグルだよ・・汗

なっちゃん♪

実はみんなちょこちょこと口に入れてあげてたよね(笑)。
そして3人娘は誰かがもらっているのを決して見逃さないのだ。
「次はなっちゃんよ!」
「ゆたさんも今パンを手にとったよ!」
なーんてね。

今回はがんばって写真とったつもり・・・。
でも飲んでいる時って、後半の写真まるでないんだわ。

こちらこそ、かわいいサンタありがとねー。

ゆたさん♪

楽しい時間をありがとさんでした♪

3人娘のチームワークは絶妙だね。
Tちゃんの獲物をビーがもらっているのを何度か目撃したー。
おねむの姿を見ながらまだ続くおしゃべり。
お迎えがなかったら、朝までしゃべっていそうだね。

パッケージが気に入って買ったコーヒー、気に入ってもらえてよかった。

来年も楽しい会、たくさん開きましょう!

hareちゃん♪

楽しい時間だったよね。
いつもお迎えありがとう。

今年最後の3人娘の「なんかちょーだいトリプルx」、
しっかり拝みました(笑)。
来年もこんな感じで元気に楽しくすごしましょ。

パテ、なかなかよかったね。
今度は大きいサイズを買ってみるわー。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

