スポンサーサイト


09年クリスマス

CIMG1923.jpg
09年Yummy Vee-chuのクリスマスケーキはこんな感じでした。

現在は実店舗での販売はほとんどしていない状態なので
リピーターさん、ご紹介さん、口コミさんに
心をこめてお作りしています。

25日のお昼に最後のお渡しをして、無事Yummyのクリスマス終了。

25日の夜にビーとビーばーちゃんとささやかな、
でも賑やかにクリスマスを楽しみましたよ。

クリスマスのごちそうは、
チキン、鮭のバター焼き、ちらし寿司。
なんかよくわかんない組み合わせです。

CIMG1928.jpg
「これビーのごちそう?」

ビーにはお肉とオクラのクリスマススペシャル。
ばーちゃんがビー用のちらし寿司も作ってくれてるよ。

クリスマスの数日はビーの事をまったくかまってあげられないもんね。
だから
CIMG1936.jpg
ケーキもビー用に特別に作ったよ。
右がビー用ね。
後ろのスヌーピーの器はビーばーちゃんからプレゼント。

私からは
CIMG1932.jpg

ピンクのベッド。
ビーの好きなおもちゃたち、ビーオールスターズもセッティング済みさ。
さぁ、寝てちょうだい。

CIMG1951.jpg

「暑い」

そりゃそうでしょう。
ベッドはストーブの前においてあるしね。
どうしてビーが寝ると毛布をかけるのか・・・。
どうして?ビーばーちゃん!
スポンサーサイト

おつかれさま~!

今年のクリスマスも、
「幸せ大使」のお仕事、お疲れ様でした。

ビッチュのベッド、かわいいね~。

わたしも、茶々がヒーターの前、
温風の吹き出してる前のベッドに寝てると、
ちっちゃい毛布をかけちゃうんだよ~。

どうして?ってね、
「かわいいコは、くるみたく」なるんです。

毎年忙しいクリスマス、今年も無事に終了だね♪
沢山のわんこさんが、ミキちゃんの美味しいケーキ食べたんだね☆
きっと、みんな幸せな顔して食べたよー♪

ベット、プリチィ!
ぬくぬく暖かそうだ~ピンクも良い感じ♪

ゆたさん♪

ゆっくりクリスマスをお祝いしたい、と思うときもあるんだけど、
ケーキを受け取ってくれた人とワンコの顔を見ると
「やっぱり来年も!」って思っちゃうんだよね。

「くるみたくなる」
なるほど。
私も時々やっちゃうもんなぁ。
この前ストーブ前でうたた寝しちゃって、
気づいたらばーちゃんの半纏がかかってた。
私もばーちゃんの「かわいいコ」なのかな?(笑)

hareちゃん♪

無事終了しましたー!
今年も喜んでもらえれば何より・・・。
幸せな顔、だけど鬼のような勢いで食べてくれていたらいいな(笑)。

ベッドね、
衝動買いでリーズナブルなわりには
とっても気に入ってくれて。
いつもストーブ前でロバ寝か
ソファの上で寝ているのに、
ここしばらくはずっとベッドの中。
毛むくじゃらでも新品ベッドの肌触りはわかるみたいよ!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

