スポンサーサイト


2010年あけましておめでとう

CIMG1959.jpg
「ミキちゃん、何してんの?」

おせち、おせち!
クリスマスがを終わるとあっというまにお正月なんだよね。
年々おせち料理が
お酒にあう家庭料理になってきているけど
気にしないー。
(厚揚げとたけのこのおかか煮とか入っちゃってんの)

CIMG1957.jpg
真ん中がビーのおせちだからね。

去年はみなさんに大変お世話になりました。
今年も笑顔で笑顔で笑顔で!
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

あけましておめでとう!今年もどうぞよろしくねー!
クリスマス、お疲れ様だったのに、おせちもバッチリだもんね。尊敬しちゃうー。
うちは今年はほんっとに何にも作らなかった。年越しは豚しゃぶ。(笑)

ビッチュもおせちいただいたんだね。じゃぁ、来年はパンチにだけ作ってあげようかな。(笑)

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします

ビーちゃんのおせち!
中身が気になりますe-68

ビー家が元気で明るく楽しい年になりますようにv-353
また遊んでくださ~いv-221

なっちゃん♪

掃除はしなくてもおせちは作る!が
年末の約束だよん。
じゃないとお正月、飲んだくれていられないからねー。
お鍋で年越しもいいね!
うちはしゃぶしゃぶはラム派だよ。

来年はパンチさんもおせち作ってもらって~。
今年もどうぞよろしくね♪

優さん恵さん♪

おけましておめでとうございます♪
去年はオフ以外でもお会いできて楽しかったです。
今年もたーくさん楽しい事しましょうね。
どうぞよろしくお願いします♪

ビーのおせちは・・・
さつまいもきんとん、
鶏つくね
卵焼き
うま煮
砂肝のクスクス和え
ほうれん草のり巻き、
などでした~。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

