スポンサーサイト


キレイ日

CIMG2012.jpg
「はぁ、いやだなぁ」

裸のビーのしっぽが下がっているのは

CIMG2011.jpg
病院にきているからです。
ビーのつめきりは病院で。
頑張ったごほうびに、毎回グリニーズを買ってあげてます。

裸になったついでに
おうちに帰ってから
CIMG2015.jpg
ブラッシング。
今日はキレイデーだね。

キレイの決め手は
CIMG2022.jpg
質の良い睡眠。

CIMG2023.jpg
目が覚めたらとびきりの美人になっていますように。
スポンサーサイト

本当だ~ビーちゃんしっぽが・・
ティングが、その気持ちわかるって言ってるよ(笑)
スヤスヤ眠る表情が、ぬくぬく幸せそうだね☆

スナビのバーゲン、覘きに行こう~☆

胸キュン♪

や~ん♪かわいい寝顔(^◇^)
すやすや眠っているね。

爪切りよくがんばりました!
エライぞ!
やっぱりシッポは口ほどにモノを言うだねぇ(^ー^)

hareちゃん♪

病院は本当に苦手なんだよね。
シッポと同時に
ガタガタブルブル。
不憫でしょうがないけど、
こればっかりはね。
次は2月のワクチンだわ!

スナビ、まだいいもの残っているかなー。
近いうちにぜひ♪

うたっぴちゃん♪

つめきりした事のないジュニくんがうらやましい、って
ビーが言ってるよ♪
お疲れでぐっすり。
カメラを近づけても起きないの。
まつげに白髪があるの、わかるかな?
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

