スポンサーサイト


久しぶりドッグラン

CIMG2063.jpg
ほぼ一年ぶりにやってきた雪のドッグラン。
オーナーさんが笑顔でお出迎えしてくれました。

暖かい暖炉の前でおいしいケーキ、と思ったら

CIMG2062.jpg
なんかやる気満々みたい。


CIMG2075.jpg
看板犬のこむぎちゃんを追いかける!

CIMG2076.jpg
「このちっちゃいの、うるさいーーー」
と訴えるコジろうくん。
3歳男子コジろうくんを吠えながら追い回す迷惑なビーなのでした。

雪が積もると妙にハイテンションになるんだよね。
一週間分走ったと思います。
次のお休みまでゆっくり休んどくれー。
スポンサーサイト

こんにちは~ブログ遊びにきてくれてありがとうございますe-266
fc2で同じですね~

ビーちゃん 迷惑なんてないですよ~楽しかったよぉe-343
なかなか3ショットi-68i-189 撮れなったかったけど
またチャレンジしましょうね

ビー姉さん これからもヨロシクです

いきなりですが よろしければリンクさせてもらってもいいですか?
なんせお友達が少ないモンで(T△T)

コジみさん♪

先日はありがとうございました。
用事があってご挨拶もろくにできずに
バタバタ帰ってしまったので
コジろうくんのお名前を頼りにブログを探しちゃいました。
またよろしくお願いしますネ。
リンクもぜひお願いします。
なかなか更新しないブログですが(笑)。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

