スポンサーサイト


レストラワンさんにて・ティンちゃん

ビーグルズ仲良しさんで、新年会をかねてレストラワンさんにきましたよ。


CIMG21021.jpg
「ゆたさぁぁぁぁ~ん、ティンちゃんも食べたいのぉぉ」
ゆたさんにおねだりのティングちゃん。
誰が食べさせてくれるかちゃんとわかっています。



CIMG2086.jpg
あれ、ティンちゃんは?


CIMG2095.jpg
「今度はこっちのお客さんからいただくの」


CIMG20961.jpg
「・・・・だよね」

ニンゲンばっかりおいしもの食べてゴメンね。

CIMG2114.jpg
「まったくだよ。アッカンベー!」


(うひゃーブチャイクに撮れちゃいました。ティンちゃんゴメンね~笑)
スポンサーサイト

わ~もうアップしてあった♪うれちぃ~
ティングにハートまで付けてくれてありがと☆
あぁ・・また、ゆたさんにおねだりしてるし・・笑
ティングのブサイク写真、強烈なのがあったから
近いうちにアップしなくちゃ(笑)
ビーちゃんは可愛く写ってたのあったからお楽しみに!

わ!早いぞっ!
やっぱり、今年は気合が違うんじゃない?
ティンちゃん、おねだり上手だよね。
ゆた。さんはイージーだからすぐ落とせるもんね!(笑)

何を食べたのかな?

新年会ですか~いいですね~

レストラワンさん たま~にいきます
たまに というより人気店♪ですからね~満員だったり 駐車場にi-33が一杯だとスルーしちゃって・・・
そろそろ顔出さないとマスターに忘れられちゃうかもi-240 
コジの定番メニューは ソフトササミ&ミルクですe-266

イージーなゆたです(笑)
やっとこアップしたので、
画像を加工して、
ビーグルたちがちょいワルっぽくなってるので、
みにきてください(笑)

たくさん笑った日曜日、ありがとうございました!

hareちゃん♪

張り切って当日アップしたのに失速してました(笑)。
ティンちゃんの挟まれ写真、ナイスにつぶれてたよね~~。
ビーのおねむ写真もサンキューでした。
またおいしいもの食べに行こうねー。

なっちゃん♪

今年の気合もすでに失速・・・・。
またもや記憶さかのぼりブログになってしまった。

みんなパンが大好きだから視線が痛いよね。
ビーも
こっそりパンを口に入れてくるゆたさんを
ガン見だったわ。

コジみさん♪

この日はランチコースでおいしい牡蠣をいただきました。
大好きなんですよ~。
人数が多かったので予約していったんですが正解でした。
次から次へとお客様がいらしてましたよ。
ワンコと一流のお食事が楽しめる貴重なお店ですもんね。
ビーはパンケーキが大好きです♪

ゆたさん♪

わんこに大人気のゆたさんだね(笑)。
たくさん笑って(暑くなるくらい!)
楽しい一日だったねー。
ちょいワルビーグル、見てきました。
いつもたくさん写真を撮ってくれてありがとう。
今度はあっちのお店やあそこのランにも行かなくちゃね♪
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

