スポンサーサイト


好きったら好き!

ふたたびレストラワンさんでの新年会・・・。

CIMG2100.jpg
「久しぶりじゃない。こっちで話でもしましょうよ」

ビーの誘いにこわごわ目をそらすパンチさん
(ビーはパンチさんにメチャクチャ強気なのです)


CIMG2099.jpg
「ぼくこっちがいいから」
と、向かった先は
大好きな男達のど真中。

CIMG2117.jpg
「ソージンさん、もっとそばにきて!こっち見て!」
パンチさん、ラブラブアタック中。


CIMG21181.jpg
「んもう、つれないんだから。こうしてやる!」

ローズ部ってそういう事?
いや、違うよね・・・。
スポンサーサイト

ローズ部・・・・・

・・・・・って、
そういうことだと知らなかったよ(笑)

ゆたさん♪

青春時代に「イブの息子たち」や「風と木の詩」なんぞの漫画を読んだ私は
バラと聞くとつい妄想・・・(笑)。
茶々ちゃんも入会したんだもんね。
「君は薔薇より美しい」って方向で!
それにしても古いなぁ。
たぶんなっちゃんはわからない(笑)。

あぁ~ん。決定的しゅんかーん♪
この写真、頂いていくわぁ~
うん、なんかねぇ、ローズ部ってそういう意味も含んでるらしいよ~(笑)
ごめん、茶々…。

風と木の詩は題名は知ってるけど読んだことはないの~。そういう系なんだよね。いやーん!

なっちゃん♪

なかなかナイスな瞬間を撮れたでしょう。
さすがヒモ買っただけあるでしょう(笑)
どーぞお持ちになってね。

「風と木の詩」は高校の時
授業中に読んだなぁー。
のめりこみすぎてチョークを投げられたこと数回。
漫画に影響されて寄宿舎に憧れたあの頃・・・。ホホホ。

その

「風と木の詩」のことは、
ぜんぜんしらないけど、
すんごく古い言葉で、「薔薇族」っていうのがあって、
たしか「オトコ・ラブ・オトコ」の世界だったような。
ちがうかもしれない。
わたし、「トーサク系」とか、
そうなんだ~ってかんじで、
あっさり受け入れていたみたい!

ゆたさん♪

そうそう、
「薔薇族」といえば
そっち系の代名詞でございますよ。
ちなみに
「女子ラブ女子」は百合族ですね。
なんでこんなに詳しいのでしょう、私~。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

