スポンサーサイト


ONEパラのお友達

CIMG2280.jpg
「こんちは」

ビーグルズと違ってカメラを向けるとそばに寄ってきてくれます。
ちょっと近いけど(笑)。

CIMG2297.jpg
あぁ、やっぱりロクな写真がない。
みんなの可愛さを伝えられないわー。

CIMG2268.jpg
「神さま、ミキちゃんにカメラのセンスを与えてあげてください」


CIMG2294.jpg
「ほら、あんな風に気合いれて撮影しなくちゃ」

CIMG2282.jpg
Hareちゃん、体をひねって激写中。

たくさんお友達ができたのに、
ろくたら写真ばかりでアップできません。
遊んでくれたみなさん、ごめんなさいねー。
ぜひミュウパパさんやHareちゃんのところでごらんになってくださいませ。


オマケ
CIMG2311.jpg
ミュウパパさんが楽しいゲームを用意してくれていました。
賞金女王狙い、Hareちゃんの華麗なショット!
スポンサーサイト

こんにちはi-179
ONEパラ!でお世話になりましたアズキの母です~
ミュウパパさんの所から探してお邪魔しに参りました♪

寒い中のランでビーちゃんは疲れていませんでしたか?

またONEパラ!でお会いできる機会があると嬉しいですi-100i-194
(次回は暖かくて歩きやすい時だといいですねi-237

こんばんは!
土曜日はお世話さまでした~
久々に会ったビッチュ・・・相変わらずでした(笑)
今度は5月頃にでもビーグル祭りやりたいですね(^o^)丿

明日はビッチュ特集なので楽しみに!
あっ、ミキさんの華麗なショットもあるよ(^_-)-☆

「ろくたら写真・・」に大ウケ(笑)
この間はありがとね~
ビーちゃんとティングのコンビは
ぬくぬくハウスから出たがらなかったね(笑)
ゲームも楽しかった~
ゲームに集中する事に精一杯の為、その時の写真はナシ(汗)
ミュウパパさんのところで楽しむ事にしよう☆

先日はお疲れ様でした
綺麗なわんこたちの写真は、デジイチ部隊にお任せすればいいんです(笑
私も他力本願でいますから♪

アズキ母さん♪

先週はご一緒させていただいてとっても楽しかったです。
ビーはランよりもおいしいおやつに釘付け。
もちろん私もです。
たくさんご馳走様でした。

まったり犬と生活しているので
アズキちゃんのような元気ちゃんに会うととっても嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

ミュウパパさん♪

先週はお誘いいただきありがとうございましたー。
前の週に突然欠席しちゃってごめんなさい。
リベンジできて嬉しかったー。
ビーも自分なりに(笑)
楽しんでいたようです。

次は5月ですね!
カレンダー眺めながらワクワク待ってます。
ゴルフの腕、磨いておきます!
あっ、もうやらない?(笑)

hareちゃん♪

先週は乗せていってくれてありがとう。
6万円で愛車のメンテ完了(泣)。
今度は乗っていってね。

ビーとティンちゃんは
行動がどんどん似てきた?
お互い仲良しでよい事だねー。

ゲームも楽しかった!
hareちゃんはソリもゴルフも
ナイスフォームね♪

しおんパパさん♪

先週はご一緒できて楽しかったです。
ビーが悪くて(おまんじゅう強奪!)ごめんなさいね。

カメラ部のみなさんに毎回きれいな写真をとっていただくので
自分のデジイチはまだまだ先だな~、なんて。
だって
ビーと同じ年齢の愛車の点検で
6万円もかかっちゃったし・・・。
犬、車、ニンゲンと、
すべて高年齢化の我が家です。

お邪魔しまーっす♪

先日は、ご一緒させていただいて
とーても楽しかったです
ビーちゃん
ミュウパパさんのブログで知っていたので~
お会いできて嬉しかったですi-80
ビーちゃん
小さくって可愛いですねi-233

お互い高齢犬ですが
若い者に負けず(笑)
元気に頑張ってもらいましょうね~i-199

またお会い出来る日を楽しみにしていますi-237
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

