スポンサーサイト


お墓参り→お野菜買出し

お彼岸なので強風の中、幌向までお墓参り。
その後
CIMG2347.jpg
長沼の道の駅、マオイの丘へ行ってお野菜の買出し。

CIMG2350.jpg
夏は通路までお野菜や果物が出ているけど
冬はビニールハウス状態で営業中。

CIMG2357.jpg
「ほうれん草50円、キャベツ100円、白菜100円、ねぎ100円か・・・」

本当にお安いんです!

ばーちゃんのお買い物が終わるまで周りをぶらり。

CIMG2353.jpg
ズボッ!
埋まっております。

夏は賑やかなパークゴルフ場も、オープンまでもう少しかかりそうだね。

さてお買い物も無事終わって、
CIMG23591.jpg
車のダッシュボードにビーの大好きな・・・

でもビーったら500g体重増えたしねー。
ちょっと我慢したほうがいいよねー。
・・・・・
CIMG2361.jpg
「へへーんだ」

あっ、なめた!
なめたよね?
ビーばーちゃんのアイス、なめたよね?
この二人、油断ならない・・・。
スポンサーサイト

(先日は、ありがとうございました。)
ビーちゃん、アイス美味しかった?
春になったら・・ビーばあちゃんとナシカの町の道の駅にもアイスを食べに来てね~e-425

強風のおかげで雪解けが進んだと思ったのに・・
また真っ白な雪景色に戻ってしまいましたね…

ナシカ母さん♪

「遊びに行ったらアイスを一口食べていい」って、
知らないうちに二人の約束ができていたらしいんですよ!

道の駅のおいしいパンとかぼちゃアイスが食べたーい。
桜と緑が待ち遠しい!なんて思って目覚めたら
雪景色・・・。
北の春はもうちょっと先ですねぇ~。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

