スポンサーサイト


ベーグル&ドーナツ Kenon(ケノン)

ご近所にあるかわいいお店。
日曜日がお休みなのでなかなか行けなかったんだけど
ようやく行くことができました。

CIMG2410.jpg
ハンドメイドドーナツとベーグルのお店「Kenon(ケノン)」。

お店のあまりない通りに突然できたかわいいお店。
ずっと気になっていたんだよね。

CIMG2411.jpg

開放感のあふれるカフェが併設されたドーナツ&ベーグル屋さん。
入り口の外側にはワンコをつないでおくフックが用意されていました。
そして広いウッドデッキ・・。
夏にはオープンカフェができるかな?(ワクワク!)

ではおいしい香りのする店内へ。

CIMG2408.jpg
ふわふわで優しい甘さのドーナツ達。

CIMG2409.jpg
モチモチで種類豊富なベーグル達。

中にクリームチーズやベーコンが入っていたりして美味しい!
ベーグルサンドもありましたよ♪


お散歩途中に寄りたいお店だけど、
ビーが5倍の速さで歩いてくれないと無理だなぁ。

CIMG2415.jpg
この夏の目標は歩いてこのお店にくる事だね。
(舌がチョロリと出ているよ~)

Handmade Donut&Bagel  Kenon
札幌市北区新琴似5条12丁目5-17
011-763-5646


スポンサーサイト

うふ♪私もココ、雑誌で見て気になってたところですぅ~☆
近くなので、私も行ってみなくちゃ♪
オープンカフェ期待しちゃいますよねー!
あ、去年偶然会ったあの桜のキレイな川のほとり…もうすぐですね~桜の季節☆また、今年も見に行かなくちゃと思ってるのですが、その時にココ、オープンカフェになんかなってると嬉しいんだけどなぅ~(。◠‿◠。✿)

Chihiroさま♪

さーすが情報が早いですね♪
フリーペーパーやカフェ本にも紹介されているようで
ちょっとした人気のスポットになっているみたいです。
今度行ったらオープンカフェができるのか聞いてみよっと。
通っていた小学校のすぐそばなので、
外でお茶していたら旧友にあったりして(笑)。ちょっとキンチョー。

今年の桜はちょっと遅めですね。
今年もぜひお花見にいらしてくださーい。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

