スポンサーサイト


フライボール

CIMG2514.jpg
「あれ なぁに?」

あれはフライボールという競技に使用するお道具ですよ。
CIMG2517.jpg
フライボールのデモンストレーションを見にきました。
あまり聞きなれないこの競技、
右側の黒い部分を押すと左側に置いてあるボールがポーンと飛びまして
それをワンコがキャッチするという競技。
もちろん黒いところを押すのもワンコの役目。

それでは実際の様子を見てみましょう。



CIMG25241.jpg
ビーグルちゃん、やる気マンマンです。
スタートはもっと手前で、ハードルを3つばかし飛び越えてここにきます。

さぁ、ビーグルの星になるのだ!

CIMG25251.jpg
いざスタート!


CIMG25261.jpg


CIMG25271.jpg
取れるか?取れるのか?



CIMG25231.jpg
「さぁキャッチ!」

できるわけありません。
ビーグルちゃんはすでにボールを1個くわえておりました(笑)。
こういうところがビーグルよねぇ~~~♪

ビーグルちゃんの他に小さいプードルちゃんも頑張っていました。
ワンコと一緒にできるスポーツなんて楽しいよね。
ビーもやってみる?

CIMG2516.jpg
「イヤです」

やっぱりね・・・。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

