スポンサーサイト


ビー元気です!

6月が目の前ですねぇ。

CIMG2767.jpg

朝イチでビーの病院にいって、
フィラリアの検査とお薬、
血液検査、爪きりをしてきました。

CIMG2766.jpg
6月にビーは12歳になります。(年女・寅年)

実は歯石がけっこう目だってきているので
麻酔をかけて歯のクリーニングをするかどうか悩んでいました。
血液検査は良好だし、年齢的にラストチャンスっぽいんだけど、
先生と相談の結果、
それほど深刻ではないので見送ることにしました。

麻酔のリスクとあわせて、
先生曰く
ビーの性格的に病院で半日心細い思いをする事は
かなりのストレスになるはずなので
そっちも心配です、との事。

赤ちゃんの時からビーをみてくれている先生。
なんでも相談できて心強いです。

CIMG2765.jpg
ビー、元気です!!
スポンサーサイト

今月お誕生日ですか~おめでとう
どんなv-25もらえるかなぁ~
楽しみだね ビーちゃん♪

歯のクリーニング・・・私も1度考えてみましたが麻酔のコト考えると気が引けちゃって
頑張って歯磨きするとするか~ってコトに!!

ビーちゃんこれからも元気で いろんな所から美味しい中継 頼みますョ~(^o^)丿

コジみさん♪

早いものでもう12年です。
誕生日は24日で平日ですが、
ごちそうとケーキでお祝いしてあげる予定・・・。
ついでに私もごちそう希望で(笑)。

3年くらい前に乳腺腫瘍の手術をした際に一度歯のクリーニングをしたんですが、
なかなかキープができません。
歯磨きはしているんですが、
下の歯なんかはどうしてもうまく磨けなくて。
でも食べる楽しみが一番大事だから
頑張ろうと思います。
ワンコも歯が命ってことで!
頑張りましょうね~。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

