スポンサーサイト


ヨサコイソーラン祭り

明日6月13日は「わんこ☆にゃんこライフ」主催の
フリーマーケットが開催されます。
時間は10時半からになっていますのでお間違ないように。
ビーと私もお手伝いに行ってます。
ぜひ会いに来てくださいね。
詳しくはコチラで。

今日は一日フリマに出すYummyのクッキーを焼いていました。
が、
合間をぬって「ヨサコイソーラン祭り」を見に行ってきました。

CIMG2942.jpg
おぉぉ~やってるやってる。
これだけ大きい旗を振るのは本当に大変なはず。

今年は何年ぶりかお天気にめぐまれましたので
CIMG2943.jpg
もちろんコレで。
毎年曇りでも雨でも飲んでいるんですが。


CIMG2946.jpg
印象に残ったはじける笑顔。
なんと「市立船橋高校吹奏楽部」の皆さん。
遠いところをようこそ!

地方車と呼ばれる踊り子を先導するトラックも様々。
CIMG2955.jpg

CIMG2963.jpg

CIMG2951.jpg

ヨサコイソーラン祭りは明日まで。
フリマもヨサコイもどうぞよろしく♪
スポンサーサイト

おおっ!

もうヨサコイの季節なんだねぇ。
気付けばもう6月も後半だもんね。

イチフナが出てたとは驚き!!
ワタシも一度はヨサコイソーラン祭りを見てみたいなぁ。
もちろん、ビール片手に♪

うたっぴちゃん♪

イチフナっていうんだね。
うちのすぐそばのこじんまりとした会場で、
ひときわ迫力があって楽しそうで
目だっていたチームなんだよ。
日曜最終日に行われたファイナルステージにも出ていたの。
300を超える出場チームの上位11チームに選ばれたんだよ。
すごいねぇ!!
生の迫力はすごいよ。
ぜひいつか見にきてね。

あっというまに6月も半分すぎたね。
短いこの季節、楽しまなくっちゃ!

楽しいフリマ!

千歳のマナです。こんばんは~

先日のフリマでは、憧れのミキさんとビーちゃんにお会いでき、感動しました!
手作りクッキーは、マロンとチロ(15歳くらいのおばあちゃん・ミックス犬)私の3人で美味しくいただきました~ ごちそうさまでした。

フリマの後は、石狩のリップルさんに行ってみました。
残念ながら、クロワッサンは売り切れでしたが、他のパンをたくさん買ってきました。
どのパンもすご~く美味しくて、またまた感動しました。

マナさん♪

先日はありがとうございました♪
たくさんお買い上げありがとうございます。
私もお会いできてうれしかったです。
車酔いを克服して、次回はぜひみんなで遊びにきてくださいね。

リップルさん、行ってきたんですね。
お天気がよかったから景色がとっても良かったでしょう?
クロワッサンは残念だけど
他のパンも美味しいですよね。
私も近いうちに行かなくっちゃ!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

