スポンサーサイト


海の見えるカフェ

とてもお天気のよい土曜日・・・
海が呼んでるとばかりに素敵なカフェにおじゃましてきました。

CIMG3063.jpg

まるで海外のリゾートのようなソファに座ると・・・

CIMG3062.jpg
目の前はすぐ海!

様々な国のテイストがミックスされた美しいお庭と海を眺めながら
最高の時間をすごせました。

CIMG3070.jpg
時折聞こえるJRの音で
「ここは日本だった・・・」と思い出す。

CIMG3064.jpg
「あっち~」
と言いながらも太陽の光をみずから浴びるティングちゃん

お庭にあった鏡を利用して・・・
CIMG3082.jpg
ビーと2ショット。
ビーも暑い顔してた(笑)。
スポンサーサイト

メキシコにいっていたよな~
前回の映画の「SATC」・・・・
これは、まさにビーグル版「SATC」風なかんじ!
ナイス!
ここはどこなのか、おしえてください!

ゆたさん♪

なーるほど、確かにね!
ちょっとシニアではあるけど(笑)
ゴージャスに並ばせて
ビーグル版SATCな写真を撮りたいね。
私のカメラでは素敵さがイマイチなんだなー。
今度場所教えるね。
素敵な景色を素敵に切り取ってください♪
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

