

かわいい戦利品

小雨をさけつつ、お気に入りの器を探して美味しいもの食べて。
ビーを連れているとお店の方との話もはずんだりして♪

で、今年の戦利品。
CIMG3113.jpg
手前の器たちと、右後ろの持ち手のついた器がHareちゃん作。
水玉大好き!
今年もたくさんありがとう。

で、中央のビーグルズは別の作家さんの作品。
CIMG3109.jpg
たくさん動物がいる中で、いち早くビーグルを発見。
親子ビーグル買い占めました。
のっかっているお皿はHareちゃん作ですよー。

CIMG3117.jpg
後ろ姿もプリティ♪

どれくらいの大きさかというと、

CIMG3115.jpg
これでわかる???
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

