スポンサーサイト


うたっぴちゃんご夫妻来札&ティンちゃんバースデー

CIMG3125.jpg
「ね、似合ってる?」

はいはい、かわいく着れていますよ。
ゆたさんがビーのお誕生日にプレゼントしてくれたかわいいお洋服。
ゆたさん、いつもありがとう♪
仲良しさん皆でおそろいという事で、集まるのを楽しみにしていました。

そしてやってきたその日は
さらに楽しい事が満載なのでした。

CIMG31771.jpg
「主役です」
とアップで登場のTingちゃんは当日18日が9歳のお誕生日。
ブサイクな顔しているけど、
ビーは海を越えてやってきたうたっぴちゃんの膝で大満足。

パンチ邸で「おめでとう&いらっしゃい外焼肉大パーティ」です。

CIMG3180.jpg
お誕生日といらっしゃいだから、もちろん泡シュワワインでカンパイだけど、
運転手ですから私はキリンフリーでございます。

私が調達した高級お肉(笑)や、
ひろくんが作った極旨燻製達の写真は撮れなかったんだけど

CIMG3178.jpg
ゆたさんが作ってくれた激旨ラーメンサラダはちゃんと写真に収めました。
冷やし中華とはワケが違うのよ。
ラーサラ、おいしいんだから!

CIMG3182.jpg
「なんか食べさせてよぉ~」
本日主役ですから、
ティンちゃん気合入ってます!

スポンサーサイト

もりあがってたにゃ!

天気は、たぶん呪われたけど(笑)
すごい、もりあがっていましたね。
うたっぴ夫妻の酒豪ぶりも健在で(笑)
ひろくんの燻製、おいしかったね。
したごしらえのなっちゃんの内助の功だな。
ラーサラは「のびのび」だったにゃ~(笑)
みんなかわいかったな~。

かわいいといえば、
ミキちゃんが「やきものいち」でゲットしたビーグル犬たち・・・・
かわいい~(絶叫)

お!一気に3記事アップ♪
ゆた。さんに激しく同意~なに、このビーグルぅ!
やっぱり初日に行くとこういうラッキーアイテムに出会えるのだねぇ。

ティンちゃんと写ってるビッチュがなまらブサイクですけど、どーしたんですか!?(笑)

それにしても楽しい時間だったなぁ~

楽しかったよ~!

楽しい時間を本当にありがとうね!!
ミキちゃんとのお付き合いも、かれこれ10年!?
長いようであっという間の10年だったな~。
これからもよろしくね♪

ゆたさん♪

お天気なんて関係ないさ!
ほんと楽しかったね。
ゆたさんのかわいいプレゼントのおかげで
ビーグルズたちも最高に可愛かった♪
いつもありがとう。
ラーサラも美味しかったよ。
私ゆたさんのとうもろこしの切り方
尊敬しているの!

ちびビーグルズ、かわいいでしょう~~~~。
毎年ビーグル人形はゲットしているんだけど、
今年のビーグルちゃんはダントツです。
じまーん!じまーん!!

なっちゃん♪

平日にまったくアップしないから、
これくらいは。。。
ネタはあるけどアップがおいつかない今日このごろ。

狙ったわけじゃないのにブサイクびっちゅ。
ブサイク公園からの電磁波だね!

このビーグルちゃんは、
Hareちゃんのお店の並びのお店にいたんだよ。
ビーグルアンテナがピピッと反応しちゃったもんねー。

うたっぴちゃん♪

遊びにきてくれてありがとう!
遠くに住んでいるうたっぴちゃんと
出会えて、仲良くなれて、
とってもうれしいよ。
これからもどうぞよろしく♪
年内にそちらにも行きたいなー!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

