

たぬき祭り

CIMG3226.jpg
7月最終日は毎年恒例のたぬき祭り。
狸小路のアーケード内がすべてお祭り♪

CIMG3228.jpg
「たくさん楽しんでいってね」

かわいい狸も誘っていますから、
100円ビール、200円ビール、300円ビールなど
格安ビールをたくさん堪能しました。

ビーは、
CIMG32451.jpg
ファッションビルのキャラクターと写真を撮ったり
(迷惑そう)

CIMG32471.jpg
イケメンの膝を独り占めしたり
(満足そう)

とっても楽しい夜でした。

CIMG3249.jpg
ご一緒していただいてありがとう♪

あっ、
CIMG3239.jpg
tingちゃんは観光客の皆様になでられて
固まってました~~。

たのしそう!

ぽんぽこシャンゼリゼ~♪
歌が聞こえてきそうだね。
迷惑そうで満足そうなビーちゃんと、
どんよりティンちゃんの表情が楽しい(^○^)

うたっぴちゃん♪

おぉ、自然にその歌が出てくるとは
さすが千葉在住道産子。

ビーもティンちゃんも
アジアの観光客の皆さんに大人気だったの。
異国の地でビーとティンちゃんの写真を見て
「かわいい~」なんて言ってもらえてたら
うれしいね♪
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

