スポンサーサイト


美瑛富良野ドライブその1

12日から16日までお盆休みなんですが、
週間天気予報がすべて「雨・曇り」だったので
連休恒例のビーとばーちゃんとのロングドライブは無しだなぁ~、
なんて思ってたら。

あら、びっくり。
13日が突然晴れマークに変わっていたので急遽出発しちゃいました。

CIMG32611.jpg
「美瑛のぜるぶの里でーす」

北海道にいながら美瑛初上陸。
開花マックスではなかったけど、
広い丘に色とりどりのお花がさいていました。

CIMG3263.jpg
この写真の中央あたりには
きっとラベンダーが咲いていたんだろうなぁ。

CIMG3267.jpg
ひろっ!広すぎる芝生。
ドッグラン作ってほしい・・・。

CIMG3268.jpg
売店ではメロンスイカ、とうもろこし、
冷え冷えでおいしそ~うな真っ赤なトマト。

でもでも、やっぱり
CIMG3269.jpg
ソフトクリームだよね。
ラベンダーソフト。
ビーはばーちゃんから一口もらおうとガン見。


このあたりにはCM撮影に使われた場所がたくさんあって
CIMG3273.jpg
ケンとメリーのスカイライン・・・。

広~い場所に大きな木が一本・・みたいな
絵になる景色があちこちにあります。

さて次は
私がずっと見たかったあそこに行ってみようと思います。
スポンサーサイト

おお!

ミキちゃんも行ってきたんだねー!って初上陸て!!
もったいない!!!

こんな綺麗な場所があるんだぁ~~!って感動したよ。
あれからもう1ヵ月が経つんだね。早いねぇ。

盛りだくさんのドライブだったのね☆
ビーちゃん、やっぱりミキちゃんじゃなくて
お母さんのアイスをガン見するんだね。
ガードの甘い人が狙われる、どこの家で同じだね~(^○^)

黄桜のカッパさんって、ほんっとに色っぽいよね。
むかーしからやってるCM、子供心にも色っぽいのはわかったよ。

うたっぴちゃん♪

そうか、もう1ヶ月もたつんだね。
この調子でいくと今年もすぐおわりだ(笑)。

富良野には何度も行っているんだけど、
なぜか美瑛には初上陸でした。
実はうたっぴちゃんに影響されたのもあるんだなぁ。
来年はお花満開の時期に行きたいな。

このあと2回目のアイスをいただいたけど、
やっぱりビーはばーちゃんにおねだり。
私からは絶対もらえないと思っているようで
時々食べさせるとびっくりした顔するんだよね。
表情豊か!

お色気たっぷりで尽くすタイプの奥様とかわいい子供、
きっと世の男性の憧れであろうな~・・・。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

