スポンサーサイト


美瑛富良野ドライブその3

空腹をかかえて車を走らせる・・・。

着いたのは
CIMG3301.jpg
上富良野の「花七曜」さん。

向かって右手にはドッグランが併設されています。
CIMG3300.jpg
お店の中にはかわいい雑貨がおいてあって、奥にカフェスペース。
建物の右手のテラス席がワンコOK。


CIMG3296.jpg
「お腹すいたんだもーん」

はいはい、ビーは持参のワンコパンを食べましょう。
ワンコ用メニューはないのでお弁当を忘れずに。

ニンゲン達は
CIMG3298.jpg
本日のランチ。
ふわふわハンバーグや鮭の南蛮漬け、
とうもろこしにきゅうり、
やさしい味付けのおかずがちょこっとずつたくさん。
ご飯とお味噌汁もついて、
心もお腹も満たされた♪

自然がたくさんの素敵な場所ですから、
虫除けもお忘れなく。
キャンプに行っても刺されない私が
血、吸われた~。
しかもレギンスの上から(笑)。

さて次は富良野方向へ!
スポンサーサイト

ここ ドッグランがあるんだ~
チェックしておかなくっちゃe-73絶対行きた~い
まさかりかさん。。。
行き当りばったり?色々調べてから行ってるんですよね? 気になるぅぅ ( ̄◇ ̄

ごめんなさい
まさかミキさんでしたぁ~
夏バテか・・・(;^◇^;)ゝ イヤァ

コジみさん♪

緑のなかなかよさそうなドッグランでしたよ♪
でも書いたとおり、ワンコも人も、
虫除けは忘れずに。
このお店は数年前に旭川のお友達に連れていってもらったんです。
以前は店内もOKだったんですが、
ワンコはテラスだけになったようです。
ぜひ行ってみてくださいね!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

