

元気です!

CIMG3533.jpg
「お久しぶりです」

気づけば1ヶ月もブログ放置プレイ中。
いろいろありすぎて、どこからアップしようかと思案してたけど
思案しただけで終わりそうな予感。
年に一度の大イベント、どさビーオフ会もあったというのに。

CIMG3539.jpg
ビーは海を見ながらドライブしたり、

CIMG3538.jpg
アイスを食べたり、

相変わらず元気にすごしています。
少しずつブログ生活、復活していきまーす。

そっくりだ・・

ミキさんこんにちは。ももっち姉です。ビーノちゃんがお元気そうで何よりですね!
うちのももたんも今年の異常な暑さからくる夏の疲れはいざ知らず、(人間のほうは急激な気温の変化にヘタってます・・)
ヒトの目を盗んでは、おやつ欲しさに悪さをして遊んでいます(笑)
それにしても・・以前からそう思っておりましたが、ビーちゃんはももにお顔立ちがとっても似てます。
もものほうが、ビーちゃんよりちょっとサイズが大きいかもしれませんが、(8.6キロぐらい)
今回アップされたお写真は見れば見るほどソックリでビックリです!
もしや遠い親戚?!(冗談です^^;)親しみを感じます。
いろいろお忙しいことと思いますが、のんびりまったりと更新してください!
また遊びに来ますね~

ももっち姉さん♪

一ヶ月ぶりの更新にさっそくコメントありがとうございます。
今年は札幌もありえないくらい暑かったですが、
ビーの食欲は衰えることなく、
それほどバテた様子もなく元気でした。
私はバテたら大変!とモリモリ食べていたら、
バテるどころか太ってしまったようです・・・。

ビーは現在6.5キロ。
ももちゃんより一回り小さいくらいでしょうか。
オフ会でたくさんのビーグル達に会いますが、
遠い親戚さんでもやっぱりお顔は似ていますよ。
ビーとももちゃんもどこかで繋がっているんじゃないかしら。
ありえない話じゃないですよね。
いつかももちゃんのお顔も見てみたいです。
またまたゆっくり更新していきますのでよろしくお願いします♪
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

