

姉の家で新年のお祝い

CIMG4068.jpg
「撫でてほしいから強行突破」

大好きな甥っ子に撫でてほしいので
見ていたチラシの上にデンと座るビー。

毎年元旦は姉の家にお泊りです。
姉の子供達は上から大学2年、高校1年、
末の姪っ子はビーと同い年の12歳で中学1年。
みんなビーと仲良しです。

CIMG4070.jpg
食べさせてもらって~

CIMG4077.jpg
マッサージしてもらって~

CIMG4079.jpg
姉の旦那さんに寝かしつけてもらって~

私はラクチンラクチン。
ゆっくり食べて飲んでノンビリしてきました。

そうそう、
CIMG4073.jpg
姉家族からビーにお年玉をいただきましたよ。
ビー貯金にまわすけど、時々貸してもらうかもよー。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

