スポンサーサイト


お供え餅

CIMG4102.jpg
ビーばーちゃんがビーに買ってくれたお供え餅は


CIMG4104.jpg
干支のウサギちゃんがのっているカワイイやつ。


かたや私に買ってくれたお供え餅はコレ。

CIMG4085.jpg
なんか差をつけられている気がしてしょうがない。
スポンサーサイト

No title

あけましておめでとう~今年もヨロシクです

御供え餅・・・あきらか差が付き過ぎです(^▽^) ハッハッハ

ウサギさんの可愛いね~ 鏡開きの後も楽しめるね
このシリーズ毎年集めたら ちょっとしたコレクションになるわぁ

ミキさん餅の手前に居るのは・・・ビーちゃん (≧∇≦)キャー♪

No title

スクロールして、でっかいみかんが出てきてふいちゃった!
ビーばーちゃん、ナイス♪

No title

あっは~
  金の台座に飾りつきだし~
 ビーちゃんのそれ かわゆいね。
あのねあのね。。
釈迦曼陀羅復活祭 Vol.11 2011.2.5(sat)
【OPEN】15:00
【入場料】前売り/2,000円 当日/2,500円 フード・ドリンク販売有り
【チケット取り扱い】4プラ・大丸プレイガイド(大丸藤井)、ジャスマックプラザホテル並びに各協力店にて
 ↑
ワタシ前売りゲッチュ。(・∀・)ゞ

コジみさん♪

お返事遅くなりまして~。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますねっ。
すでにお餅はお腹の中へ・・・。
ウサギさんはばーちゃんコレクションの一員になりました。
来年も可愛ければいいんですが~
辰?竜?あってるかしらー。
ビーグルちゃんは私のコレクションの一部♪
あまりにも飾り気のないお供えだったので・・・。

なっちゃん♪

実は私に買ってくれたんじゃなくて、
あまったから私にくれたのでした。
もともと小さいお供えを仏壇と神棚とビーに3個買っていたんだけど、
ウサギのを見つけたのであまりを私に・・・。
しかも他の二つはちゃんと小さいミカンがのってたよ!
今年も実の娘はこんな扱いさ!(笑)
 

minpちゃん♪

先日は「ソノ件」でドーモドーモです。
もちょっと待っててねー。

私もチェックしていたんだけど、
残念ながら先約ありなのだ。
また復活するかなー?
次回はぜひ!
あんな曲こんな曲聴きたいわー踊りたいわー!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

