スポンサーサイト


ランチはドライカレー

CIMG4301.jpg
「なんかいい匂いがするぅ~~~」

ビーの鼻がフル活動。

日曜日のお楽しみ、11時半~のテレビ「男子ごはん」。
ケンタロウさんとトキオの国分くんのトークが絶妙で
大好きな番組。
もちろん毎回作るお料理もとってもおいしそう。
今日の放送はドライカレー
(北海道は二週くらい遅れて放送のようです)
ちょうどお昼時だし、とっても美味しそうでたまらなくなっちゃった。
急いでスーパーに行ってひき肉とセロリを買ってきて作ったよ。

世にも美味しくなさそうに撮れる私のカメラですが・・・
CIMG4298.jpg
簡単で超おいしい~。

ビーのは玉ねぎ抜き、味付け無しのドライカレーだよ。
っていうか、それはただの炒め物か(笑)。
スポンサーサイト

No title

小林カツ代さんとケンタロウさんは、親子だから似てる。
ケンタロウさんは、槇原敬之さんと、他人なのに似てると思う。

って、いったいなんの話しだ。

これが、「カメラ」のわらいばなしなんだね~。
あははは。
ほんとミキちゃんの感性っておもしろいわ~。

ビッチュ、まってるね。
「おいしいの!はやく~!」って。
あごあげて、まってる。

きょうは「あごあげて、まってるコ」、
お見舞いできてよかったね。
ほんとうに、安心した、ほっとした。

ゆたさん♪

昨日はお誘いどうもありがとう♪
元気そうな姿みれて安心したねー。
次回は「祭り」だね(笑)。
3人娘集合するのが楽しみだな。

そうそう、これが「世にもおいしくなさそうな写真」。
昨日のケーキもゆたさんの写真にくらべたら
もうもう・・・。
それもひとつの「味」ってことでこれからもバシバシ撮りますわ。

マッキーね、なるほど!
って事は、カツ代さんとマッキーも似ているという事か・・。

おいしそ~

ビーちゃんたら!かわいいわぁ(^○^)

うちの弟も、なにやら考え直したのか、自炊男子になろうとして
キッチングッズやら料理本やら、うちから持って帰ってるよ~。
そして、『男子ごはん』を録画して送れと。(富山では放送していないのか?)
毎週、マツコの部屋&男子ごはんをせっせと録画しているワタシです。

ティンちゃん、順調のようで本当に良かった!!(●⌒∇⌒●)

うたっぴちゃん♪

おぉ!
弟さまも「自炊男子」に?
男子ごはんって、お料理はもちろんだけど
トークが面白いんだよね。
私も本を買おうかなー、なんて
ただいまハマリ中。
私もマツコ見てる!
今日は有田とマツコだ!

ティンちゃん、元気そうでほっとしたよー。
うたっぴちゃんの癒しの赤いハートで私も癒されてきた♪
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

