スポンサーサイト


お雛様

CIMG4331.jpg
またもや美味しくなさそうな写真が登場。
でも本当においしかったビーばーちゃん特製ちらし寿司。
右がビー用。


CIMG4333.jpg
「まだ?まだなの?」
早く食べたくて目ひんむいてるし、
耳裏返っちゃってるし。

今日は女の子のお祭りだからデザートもあるでよ。

CIMG4337.jpg
イチゴのお雛様ケーキ。
テンション上がるでしょうー!

で、今日私のテンションを上げたのはコレ。
CAX53Q4M.jpg
ペプシのスヌーピーワールドグルメツアー
スヌーピー全14種まとめてお買い上げ!
あぁ大人でよかった!!
普段ビールくらいしか炭酸は飲まないんだけど・・・ま、いっか!
スポンサーサイト

No title

お、大人の女だ!!
これ、ストラップなの?

なっちゃん♪

そう、ストラップだよ。
スーパー限定でコンビニにはないみたい。
激可愛いから!
あまりの重さに持って帰れずアリオに預けてきたさ。
今日昼に引き取ってペプシは会社で配るわ~

No title

ビーばぁ~ちゃん特製ちらし寿司 美味しそう~

トップにトマト?でしょうか~キレイだわっ
我が家はケチってイクラをトッピングしなかったせいか 
彩りが悪かったんですよi-239

お雛様ケーキ可愛い~~こんなのあるだねぇ 
可愛い過ぎて 食べれないわ

ペプシ大人買いi-199じゃないですかぁ~
カッコイイi-233 私も一気に買う方です(安いなら)
なかなか全種類集まらないこともあるので 
それなら揃ってるうちにまとめ買いi-234ですよネ 
携帯ストラップかな?

コジみさん♪

上にのっているのはスモークサーモンです。
なんかテレビで見てクルリと丸めてみたんですって!
お雛様ケーキは製菓材料店で購入した飾りをのせただけ~。
ケーキ本体は瞬殺でペロリでした。
ビーにとっては飾りなんてどうでもいいだろうけど、
やっぱりソレらしくしたい親心です。

ペプシ!ストラップです。すごいでしょ(笑)。
めったにこんな事ないんですが、
なぜか今回はエンジンがかかっちゃった。
あまったペプシは放置中。
炭酸はビールくらいしか飲まないので・・!
どうしよっかな~。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

