スポンサーサイト


美味しく楽しい土曜日の午後

美味しくて楽しい集いにご招待いただきました。
おいしいお酒とお料理とデザートでおしゃべりもはずみ、
ビーはじめワンコたちも思い思いに楽しく過ごしました。

終わり。


CIMG4382.jpg
「ミキちゃんはツメが甘いんだよねー。」

集いの次の日、
お昼寝しながらダメだしするビー。


土曜日にHareちゃんから美味しいホームパーティのお誘い。
なっちゃんゆたさん&茶々ちゃんとともに楽しい時間をすごしました。

久々にたくさん写真を撮ってブログにアップするよ!

美味しいお料理も
CIMG4378.jpg

写真を撮っているhareちゃんも
CIMG4379.jpg

と、ここでカメラから「ピー」という音。
あれれ、電池の充電切れちゃいました。
何年デジカメ使ってるの~?とごもっともなご意見。
笑うしかないっしょ。

楽しい写真は皆様のブログでどうぞ・・・。
スポンサーサイト

No title

「終わり。」って・・そうきたかー笑
ミキちゃん、いつも面白すぎです(笑)
美味しいフルーツ担当もありがとね~
珍しいブラッドオレンジ、これまた美味しかった!
おもちゃで遊んでるビーちゃん、やっぱり可愛い☆
あの元気、少しティンちゃんに分けて~~~

No title

カメラ、っていうかレンズ、でっかい~!
って、Hareちゃんが華奢なんだよね!
明日、も、また、わいわいやりましょ!

No title

こんにちは!
どさび~NO218のbeeの母、beemamaです♪
美味しくて楽しい集い・・いいですネ
また、ミキさんとVeeちゃんにお会いしにまいります~
函館は桜にやっと蕾がつきました^^

hareちゃん♪

今回も長い時間ダラダラ飲み続け食べ続け、
大変失礼しましたー。
とっても楽しかったです。
文字だけで凝縮したら3行で終わりました(笑)。
撮る気マンマンだったのに、まさか充電切れるとはね。
でもhareちゃんがビーのナイスショット撮ってくれたから
いっか!
こちらもありがとねー。
ビーは近頃遊びに行くとおもちゃで遊ぶね!
子供返りか??

ゆたさん♪

確かにカメラ&レンズでっかいね!
でもゆたさんも細いからこんな感じだよ。
今度撮ってあげる(笑)。
この1週間後もおいしく楽しい会だったなー。
ありがとうございました♪

beemamaさん♪

なんとこの日は約10時間弱の集いでした(笑)。
最後はワンコ達、みんな寝てました。
函館は開花まじかですか?
札幌は寒くて~連休中に咲くのかしら、と気をもんでますが
ぜひぜひ遊びにきてください。
長い時間外で遊べるくらい暖かくなってほしい~。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

