スポンサーサイト


GWドライブ・白老グルメ

午後からはお天気もよくなり、右手に海を眺めながら白老へ車を走らせます。
白老のお目当てはココ。

CIMG4701.jpg
食べて、お買い物ができて、ドッグランもある「白老牛の店いわさき」さん。

お持ち帰りの白老牛のハンバーグを買って、
お目当ての白老バーガーをいただきます。
CIMG4702.jpg
白老の食材を使う白老バーガー。
いろいろある中から、「白老牛丼バーガー」と「炭火焼肉バーガー」をチョイス。

CIMG4704.jpg
注文してから作ってくれるので、バンズもふかふか、お肉もジューシーで美味しい!
1時間前に焼肉を食べたのに、ペロリといけちゃいました。
ビーもフカフカバンズを味見しました。



さて次はデザートですよ。

CIMG4708.jpg
「ざーんねん、売り切れ!」

新鮮なたまごを使ったスイーツやランチが楽しめる「マザーズ 白老たまごの里」。
人気のシュークリームを買おうと思ったんだけど、売り切れでした~~。さすがGW。
でも新鮮たまごと卵かけご飯のタレを買ったもんね。
TKGするぞ!

その後苫小牧まで戻り、大好きなケーキ屋さん「ポムメリィ」でケーキを買って、
千歳経由、ビーのイビキをBGMに札幌に戻りました。
お腹満足ドライブ、次はどこに行こうかな~♪
スポンサーサイト

No title

白老・苫小牧フルコースの旅、楽しそうだね♪
白老牛食べたくなっちゃう~~☆
シュークリームは残念だったね・・
焼き上がり時間が決まっているからタイミングもあるかー
でも、タマゴは大人買いでしょ♪笑
TKG最高!!

hareちゃん♪

hareちゃんの情報のおかげで美味しいもの満喫ドライブだったよ。
地元の人の情報は間違いないね!
シュークリームは残念だったけど、
たえちゃんケーキを買って帰ったから大満足さ。
シュークリームよりTKGを愛する私だもの。
といいつつ、次回は焼き上がり時間をチェックして
再チャレンジしようと思っているよー♪
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

