スポンサーサイト


検査結果

CIMG4738.jpg
「撫でれ」

いきなりペロンチョですいません。
お恥ずかしい。
これは1週間前、抜糸したてのビー。
抜糸は10秒ですみました。
普段は家でもお洋服を着ていますが、
ここしばらくはずっと裸族でした。


CIMG4739.jpg
撫でられて、まん丸目玉。

病理検査の結果ですが、「血管肉腫」という深刻なものでした。
血液の数値は正常で、現在転移は見られません。
とはいえ転移の早い血管の癌です。

先生とばーちゃんと相談して、
抗がん剤などの化学療法はしない事にきめました。
血管肉腫は抗がん剤でも完治しないからです。

これからのビーには楽しい事と美味しい事だけが待っています。
嬉しい事がたくさんあれば癌だって逃げていくに決まっています。

ビーは元気です。ご飯もモリモリです。
これからお散歩がてらヨサコイソーラン祭りを見にいってきます。
こんな幸せな日がずっと続くよう、応援してください。
スポンサーサイト

No title

ミキちゃん、ビーちゃん、お久しぶりです。

手術したと、ブログで読ませてもらったので、
心配してましたよ。

病は気からと聞くけれど、私は、パーシーが病気と闘ってる間は、
陰で泣いてばかりでした。
だからというわけではないけど、ミキちゃんとビーちゃんには、
笑って過ごしてほしいなって思ってます。
転移しないことを祈ってます。
応援してるからね~!

No title

こんばんは。ももっち姉です。
ビーちゃん、無事に抜糸ができてよかったね、頑張ったね!

差し出がましい言い方になってしまいますが、
私にも以前そのような経験があったので
ミキさんとビーばあちゃんの今のお気持ちが痛いほどわかって
とても胸が苦しいです。

コメントこそここ数年でしかさせていただいていませんでしたが、
10年以上も、もものお友達ビーグルとして、
ミキさんのHPをとおしてビーちゃんの成長と楽しい毎日をのぞかせていただいてましたし、
よくビーちゃんの話題を家族のなかでも出していたから・・
だから、とても他人事のようには思えないのです。

そうですよ!
おっしゃるとおり、楽しいこと、嬉しいことがあれば
病気なんて逃げちゃいますよ!!
人間だってそんなお話はよくききますし。
本当に病気が治ることだってあるんですよ。

何と言ってコメントを差し上げればよいかわからず、
不躾になっていたら申し訳ありません・・
ミキさん、どうか体調を崩されないでくださいね。
ご家族が元気ならビーちゃんだってきっと元気を受け取りますよ。
おなか撫でられてグリグリお目めのビーちゃん見てると、
元気そうで、なにより嬉しそう!
これからもビーちゃんとたくさんお散歩やドライブに行って
お友達ビーグルさんたちと遊んで、
大好きなアイスクリームをいっぱい食べてね!

ネット上からで何もできないけれど、応援していますよ!!


No title

びーちゃん、なんもなんもなんでもないさ~~。

そんなもの、ミキちゃんビーバーちゃんパワーでふっとばせれるさ~。

これからもいっぱい楽しいこと嬉しいこと、そして何よりおいしいもの食べて免疫力アップすればいいさ~。

ファイティン、ミキちゃんビーバーちゃん。

無理して、治療することないさ~。
一番の薬はミキちゃんビーバーちゃんのいっぱいのぬくもりでないかい。

今日もおいしいものいっぱい食べてウキウキタイムを楽しんでね。

No title

ビ~ちゅわぁ~ん。。
 ヨサコイ楽しかったか~ぃ
 美味しいものは 食べれたでつか? (^O^*:)

No title

お久ぶりで~す な~んてノー天気に覗きにきたら・・・
ビーちゃん大変なコトになってたんですね
現在転移は見られないとのコト 楽しいコトがたくさんあると
免疫力がi-184i-184UPするって聞きましたよ~

これからも おバーちゃんとミキさんの時間が許す限り ビーちゃんと楽しいドライブ&ウマウマ続けてくださ~い

(*`◇) ビーちゃん病気になんて負けるなー

ビーちゃんに1度しか逢ったコトないのですが
また吠えられたいなぁ~     byコジ


かなえちゃん♪

かなえちゃん、応援ありがとう。
1週間たってやっと少し落ち着きました。
ビーが楽しくすごせる事を第一に、
何をするのか、何ができるのか、頑張るよ。
ビーはパーシーの分も長生きするって約束したんだもの。
負けないよ。
今度元気なビーに会うのを楽しみにしていてね!

ももっち姉さん♪

応援ありがとうございます。
本当に本当に、心強いです。
「何もできない」なんてとんでもない!
遠く、お会いしたこともないのに、
ビーの事を応援してくださるなんて、
ビーも私も幸せものです。

本当は、マメにブログを更新する方ではないし、
病気の事を書いたら心配させちゃう・・・と思っていたんですが、
皆さんの応援に甘えさせていただくことにしちゃいました。
応援されている本人は、
今わたしの後ろで幸せそうにイビキをかいています。
きっと大丈夫。
これからもお出かけして美味しいものたくさん食べます。
癌なんてパンチしてやります。

その後ももちゃんの調子はいかがですか?
梅雨などでみなさま体調をくずしませんように。
これからもお互い元気で頑張りましょう!

もか王さん♪

ご心配おかけしまして~。
まさかこんな事態に陥るとは思ってもいませんでした。
でもこんな状況だって楽しんでやる!って気持ち、
持ち続けます。
美味しくて免疫力アップのご飯作り、勉強します!
北海道弁満載の応援ありがとうございます~。
「なんもさ」って、
温かくなんでも包み込んじゃうような言葉ですね。
私もよく使います(笑)。
近いうちにお会いしましょうー。

minpちゃん♪

残念ながら美味しいものは食べれなかったのです。
私もビーも。
あっ、私はビール飲んだけど。
でもビーはいろんな人に声かけられて、
なでられて、満足そうな顔してましたよ。
7月になったら楽しい事さらに満載ですから~、
あっちこっちでお会いしましょうね!

コジみさん♪

ご無沙汰してます。びっくりさせてごめんなさい。
深刻な診断のわりに、ビーは普段通りというか
普段より元気な状態です。
シッポを振れば振るほど、
悪い病気は逃げていくことでしょうー。
しばらく行ってないけど、
コジくんと出会ったあそこ、近いうちに顔を出そうかなー。
会えるのを楽しみにしていますね!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

