スポンサーサイト


ヨサコイとH4O

今年のヨサコイソーラン祭りはすごかったですねー。

CIMG4796.jpg
まさかの大賞候補トップ2のファイナル出場ならず。

CIMG4794.jpg
ヨサコイ20年目、次世代のチームがメキメキ頭角を現してきたって事かしら。

CIMG4795.jpg
踊り子さんもたいへんだけど、なんたって大変なのは旗を振る人。
ヨサコイを見ると、今度は男に生まれてきたいなーって思う。

CIMG4789.jpg
今年の失敗。
ビールを売っているのと反対の通りに来ちゃった。
やむおえずコンビニで缶ビール。ヨサコイ柄だから、まいっか。


家に帰ったら荷物が届いていました。
CIMG4784.jpg
なんと30本。
身体を錆びさせる活性酸素を取り除く水素水、H4O。
これからのビーには何がいいかな?と調べて、まずは水をお取り寄せ。

CIMG4786.jpg
ビーばーちゃんが、ビーの誕生日に買ってくれたよ。
できれば続けたいけど
こりはお高いのだなぁー。
誕生日と言わずに毎月お願いしたい・・・。
スポンサーサイト

No title

毎日摂るモノ。。。水は大事ですよー

へんな話になっちゃいますが 私の父も・・・
で それ系のお水を買い続けて効き目があったのか?!
凄く元気だったし 寿命が延びたような気が・・・
と 今でも思っています

ビーちゃん お水しっかり飲むんだよ~

写真のよさこい 私の母が写ってるんじゃないかと(見物人)
毎年楽しみにしているみたいで
10年前はチームに入りたくてウズウズしてたんですが
今はねぇ~ あっちこっち痛くて (^^ゞ




No title

そうそう今年は優勝候補トップ2が抜けちゃったよね。
やっぱりマンネリ化の踊りに問題あるのかなぁ~
迫力はあっても面白みがなかったような気がするし~。
特に新琴似、いい加減きれいどころのお姉さまの動きはあきたかな~~。って(辛口)

ミキちゃんなら踊れるよ~。

びーちゃん、こんなお水があるんだね。
これはペット専用なんですね。
ビーちゃん、よかったね。

コジみさん♪

お水効果、ありそうですよね、
きっとあると思う!
身体の大部分はお水なわけだし。
お父様を真似てビーもガブガブ飲んでもらいます。
私と母も、スーパーでよく見る無料でくめるお水にします。
ビーとは雲泥の差ですが(笑)。

お母様、この会場でヨサコイ見物されてましたか?
大賞候補のお膝元の会場ですが、
こじんまりとして、いいんですよー。
ここ数年はビーといつも見にいってます。
見ると出たくなりますよね。
あの笑顔、あのパワー!
私は20年前、第1回、2回と出ましたが、
今は応援だけで筋肉痛。
6.5キロをずっと抱っこして見ているからです(汗)。

もか王さん♪

大賞はさておきファイナルは出るだろうと思っていたから
びっくりしました。
審査方法のせいもあるでしょうが、
今年はどちらもパワー不足だったかな・・・。
大賞のチームはテレビでも見ていてもトリハダでしたもん。
来年はどうなるか楽しみですね。
見ると「踊りたい!」という気持ちになりますが、
先導する地方車にのって
マイクで踊り子さんにハッパかける方がいいかな(笑)。

活性酸素を取り除くために水素水を取り入れたいと
先生に相談したところ
このお水を教えてもらいました。
良いといわれているものは、とりあえず試してみたいのです。
ビーとお財布の負担にならない範囲ですが・・・。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

