

ソファ好き

CIMG4772.jpg
手術後久々のお出かけ。
キリッとお行儀よく座っています。


CIMG4774.jpg
「いけないと思います。」

ティンちゃんの言うとおり。


CIMG4773.jpg
そんなところに座っちゃいけません。
せっかくカフェマットひいているのに。

ビーはソファの背もたれや肘掛に座ったり上ったりするのが大好き。
間違った使い方です。


No title

ビーちゃん、とっても元気そうに見えるよ
血管に肉腫って、なんかよくわからないけどとにかく
やっつけちゃうのだ!
カラダをキレイにしてくれるものを採って、
いっぱい笑ったら、きっと病気も逃げていくよ!
楽しいことたくさんして、美味しいものたくさん食べてね!

No title

うちでもソファーの背もたれに登ってたねー。
高いところから見下ろすのが好きなのね。女王様気分?
パンチに「王様気分ですごしてて許さないんだからっ!」って
カツ入れてもらわなくちゃね。
ミキちゃんといっぱい楽しーこと、思いっきり楽しんじゃってね!!

マックスさん♪

応援ありがとうございます。
ご覧の通りとっても元気なんですよ。
深刻な診断も、
とにかくやっつけちゃえばいいんだ!って気持ちです。
美味しくて身体にいいもの、
毎日モリモリ食べて、若干デブちんになりつつありますが・・。
今度会えるのを楽しみにしていてくださいね~。

なっちゃん♪

そうなのよー。もちろんハレちゃんちやゆたさんちでも登ってます。
「危ないよーほらほら」って注目されるのも好きなんだろうね。
そのうちぐるたんのキャットタワーにも登るかもよ!
キャッスル見学にも行かねばね。
「ふーん、ここがキャッスルなわけね」とか言うでしょう。
早くみんな元気になろうね。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

