スポンサーサイト


13歳ありがとう

CIMG4863.jpg
近い、近いけどキリッと待っています。
さすが13歳。

本日6月24日、
ビーは13歳になりました。
元気でいてくれてありがとう。
1ヶ月前に病気が見つかったけど、
それだって悪化する前に見つかって
神様仏様お父さん、ありがとうと思わずにいられない。

今年もビーばーちゃんがちらし寿司を作ってくれました。
今までただのご飯に具をのせていたのに、
本日はご飯にキノコやニンジンのみじん切りを混ぜ込んで
グレードアップしています。

CIMG4869.jpg
「おもちゃ投げて」

お友達からカードやメール、プレゼントをいただき
幸せに包まれています。

CIMG4875.jpg
この1年も元気に美味しいもの食べて遊んで笑って、
来年の14歳もこうして幸せでいられますように。
みなさん、本当にありがとう。
スポンサーサイト

No title

ビーちゃんお誕生日おめでとう!!
楽しいこと美味しいことだらけの1年になりますように!

No title

ビーちゃん、13さい おめでとう~さんで~す~ ♪
その 美味しい顔で 
  シアワセなのが、わかるよぉぉ~~ +.(・∀・)゚+.
美味しいの よかったね~~~

No title

ビーちゃんお誕生日おめでとう!
たくさん食べていっぱい笑って、素敵な一年をすごしてください
来年も楽しいお誕生日を迎えようね

No title

ビーちゃん Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪

おばーちゃん特製のゴージャスちらし寿司食べて
元気ハツラツですね

またグルメ情報頼みますよ~

24日は息子の手術日で・・・待てども待てども出てこなくて
(2時間オーバー) 
無事終了してホッとしました

お互い ありがとう全開の1日でしたネ

ももっち姉さん♪

ありがとうございます♪
13歳ファーストディから美味しく楽しくすごしました。
残りの364日も同じように過ごしていきますからね!

minpちゃん♪

ありがとさんなのです~♪
美味しい顔というか、
必死というか、目をひんむいているというか。
とにかく食欲健在なのです。
幸せ、幸せ♪

マックスさん♪

ありがとうごさいます♪
食べて笑う、
それだけが一番の願いです。
幸せなシニア犬のお手本目指します。
これからも応援よろしくデス。

コジみさん♪

ありがとうございます♪
これからも、これ以上に、
美味しいもの探してお出かけして、
グルメ情報お届けします~。
で、
ちょちょちょ!手術って!
2時間オーバーなんて息子さんもコジみさんも
大変でしたね。
まっている間どんなにつらかった事でしょう。
どうかお大事にしてくださいね!

Happy

v-274Happy Birthdayv-25
twitterでは何度かお話してますがコメントははじめましてですね。
13歳おめでとう、ビーちゃん。
うちもだけど、大きな病気をするとお誕生日を迎えれるのがとってもとってもありがたいですね。
14歳も元気でお祝いしてもらおうねv-424

bunさん♪

おめでとうをありがとうございます♪
まったくもって、
元気に食べて遊んでがこんなに嬉しいなんて、
これも長い時間を一緒に過ごした証しなんでしょうけど、
「来年もきっとね」という気持ちとともに
今年はとくに嬉しいお誕生日でした。
これからもお互い幸せを噛み締めて、
頑張っていきましょうね。
こちらでも、どうぞよろしくお願いします♪
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

