

えべつ やきもの市2011

CIMG5056.jpg
2011個のレンガドミノ。
うっかりビーが踏み込んで倒したら大変大変!

今年もえべつ やきもの市にお出かけしました。

CIMG50571.jpg
お目当ては「ん」。
毎年素敵な器がズラリなんです。
CIMG5059.jpg
今年のラインナップはこんな感じ。
ディスプレイもおしゃれでしょー。

初日の9日はなかなか蒸し暑い日で、
あまりゆっくり見る事ができなかった~。
スリングに入ったビーが若干重くなった事も原因のひとつ・・・かな。

CIMG50641.jpg
今年お買い上げの器たち。
お料理が映える器でしょ。模様が好みデス。
覗いているコはイチゴ狙い。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

