

つじの蔵

やきもの市に行く前に、
前から気になっていた当別のお店により道していました。

CIMG5050.jpg
立派なお店の横にソフトクリームの置物がどーんと置いてあるので
前から気になっていたのです。

辻野商店 つじの蔵
当別町の特産品のアンテナショップのようです。
お豆腐、油揚げ、お豆、豚肉、燻製卵などなど・・・。

CIMG5043.jpg
かわいい車で苗も販売中。

CIMG5044.jpg
「それより、早く、早く!」

期待のまなざしの先は、
CIMG5051.jpg
お目当ての豆乳ソフト。
きなこ入りとアズキ入り。
どっちもさっぱりさわやかで美味しかった~。

No title

あら~こんな楽しそうな場所があるんだね!
いつもグダグダで、何処にも寄った事なかった…
美味しそうなもの、いっぱいだね!
最近、私、燻製卵がお気に入りなんだ~
ビールにあうよd(^_^o)

hareちゃん♪

いつも厚田でマルチーズのケンちゃんのお墓参りして、
当別経由で江別にいくの。
毎年気になっていたお店にやっと行けたってわけ。
ドライブがてら今度ぜひ行ってみてー。

おっ、
燻製卵?
私も大好きよー。
卵マニア ひとり増えたねっ♪
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

