スポンサーサイト


ティングちゃんのお誕生日

CIMG5101.jpg
うわぁぁぁ~~~~

CIMG5105.jpg
世にもおいしそうに撮れない写真家、ここに健在。

本当はすっごくすっごく美味しかったの。
ビールにもとってもあったの。

18日は仲良しティングちゃんの10歳のお誕生日。
前夜祭の17日、
プレゼント持ってビールしょって遊びにいってきました。

CIMG5102.jpg
「ケーキはまだなんでしょ?」
人間達が先にワイワイやっちゃってました。
ごめんねー。
シャンパンを開ける「ポン!」の音にお耳が反応しちゃってます。

やっとワイワイガヤガヤケーキタイム。
ケーキの写真がないのですが・・・。
CIMG5114.jpg
一口ずつ上手に食べてます。

CIMG5112.jpg
ビーもなっちゃんに食べさせてもらってます。

CIMG5107.jpg
一緒に走り回って遊ぶわけではないけど、
とっても仲良しの二人。
これからも元気に楽しく毎日をすごしていこう。
10歳、本当におめでとう♪
スポンサーサイト

No Subject

前夜祭、盛り上げてくれてありがと~~
ティンちゃん、ケーキのフライングがあったけど・・汗
今年も美味しく頂きました!
ミキちゃんが作るわんこのおやつには、たっぷりバワーが入っているから
皆元気になるんだね♪
ビーちゃんのハンバーグも、美味しく頂きました☆
ありがとねーー!!

No Subject

お料理おいしかったよねーー♪
わんこケーキも大人気で、ティンちゃんのフライングにあわてふためく人間たちがおかしかったw
ティンちゃんのバースデーに、ビッチュの異常なしパーティー♪
もう楽しくて嬉しくて最高だったね!
明日は私、ミキちゃんの歌について記事を書こうと思うよwww

hareちゃん♪

またまた超長居しちゃってスイマセンでしたぁ~。
お家賃払って家族になりたいくらいよ。
フライングだって元気な証拠。
わかっていたつもりだけど、
改めて食事の大切さを実感しているの。
これからも美味しいご飯、おやつで
元気に過ごそうね!

なっちゃん♪

hareちゃんちもなっちゃんちもゆたさんちも、
昭和を引きずる我が家では出てこないお料理が
楽しめるので嬉しいのらー。
いつもゴチソウサマです。
ハプニングも楽しい思い出のひとつになっていくね。
パンチさんのキャッスル撤退祝いも入っていたしね!

にゃにゃにゃ党 党首です。
ご紹介ありがとうゴザイマース。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

