スポンサーサイト


おいしそうに撮れないカメラマンその2

CIMG5236.jpg
「いらっしゃいまーせー」
相変わらずの美白&ナイスバディで優雅にご挨拶の茶々ちゃん。

7月の日曜日に、
美味しくて楽しい女子会が開催されました。
(たしか24日・・・またもや思い出日記)

ゆたさんといえば、お料理上手!
今回も、「持ち寄りね」といいつつたくさんのお料理を用意してくれました。
いつも美味しいの!
今回は中華で腕をふるってくれましたよ♪

CIMG5241.jpg

CIMG5248.jpg

世にも美味しくなさそうに撮るカメラマンの私ですが、
(くどいけどほんっとに美味しかったんだから!)
今回はどう?
同じ種類のカメラを使っているなっちゃん
設定を変えてくれたんだけど。
そもそも
「設定を変える」という発想のない私が問題だな。
で、どうどう?


本日はワンコ達のお誕生日祝いもかねての集まりだったので
ケーキを作ってきました。
仲良くどうぞー。
CIMG5269.jpg
順番にね。

CIMG5268.jpg
おっ、ティンちゃんのびました~。
スポンサーサイト

にゃに?

いち枚目の茶々。
ウチのお父さんに似てる(カレはニンゲンです)
あたまが、こんなふうにとがってるの~。

昨日はあつかれさま~。
昨日のは、それなりにおいしそう(あははは)に
アップしておいた~!

ゆたさん♪

大好きなお父さんに似てきたのかしら?
いつもゆたさんの事イチバンに想っているのは
どちらも同じだもんね。

先日はありがとうございましたー。
簡単なつもりで行ったらとっても素敵なおもてなし。
それなりじゃなくて、
相当おいしかったよ。
いつもありがとね♪
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

