

今年のお馬

さぁ、お盆。
お父さん、早く帰ってきてね。

CIMG5319.jpg
今年のキュウリのお馬は角付きのグレードアップ仕様。

角が付いた事で、馬ではなくなったか?
ユニコーンか?
いや、あれは一角獣か。

お帰りに使用する牛さんは
CIMG5321.jpg
安定感重視のポッテリなすび。

牛さんを用意しなければ、
ずっと父親がいてくれるんじゃないか、とも思うけどさ。
とりあえず、
お父さん、お待ちしています。

今年も・・・

もー、ミキちゃんてば!
きゅうりじゃん! ← お約束。
しかも、角つけるし。

お父さん、今年もみんなに
「ベンチじゃありません、きゅうりです。あっ、違った!お馬さんです。」
って、説明しながら、きゅうりのお馬さんに乗って帰って来てくれるね♪

後ろで眠ってるビーちゃんのあんよが、カドラーから
はみでてるのがイイ♪
相変わらずのめんこちゃんだねぇU^ェ^U


積丹ブルーとウニウニウニ!!
気持ち良さそうなビーちゃんの笑顔も最高だね!

うたっぴちゃん♪

今年はスーパーでかなり吟味して
ナスとキュウリを買ってきたんだよ。
角がついた事で、何がグレードアップしたのか?という
疑問もあったんだけど。
お父さん、みんなに自慢しながら帰ってきてー。

あっ、ホントに足がはみ出ていたね!
蒸し暑いのに毛布が大好きなの。
肉球にあせもできないか心配よ。

私的には積丹オレンジだわね。
ウニサイコー!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

