スポンサーサイト


雲の切れ間に。

道産子ビーグル倶楽部オフ会開催予定だった日曜日の朝。
雨の音で目が覚めました。
あ~~中止して正解だったけど・・・残念だなぁ。

雨女、再び降臨か。
オフ会を始めた数年は、すべて雨。
何かやろうとするとすべて雨。
それが、私が肺炎で数日入院した年から
ずーっと晴れていたのです。
40度の熱と一緒に雨女伝説も消えてなくなったはずなのに。
まさかまた?
いやー、雨も熱もカンベンしてほしい。

CIMG5380.jpg
午前中降っていた雨も午後にはやんできました。
今のうち、お散歩いこう。

CIMG5398.jpg
濡れた芝生を踏みしめて歩く歩く。
お腹が汚れるのは覚悟の上さ。

CIMG5383.jpg
久しぶりの外遊びを楽しむ子供たち。


CIMG5399.jpg
雨がやんでも風が強いの。
木の下にいると、枝のしずくが降ってくるよ。
逃げろ逃げろ。


CIMG5394.jpg
もうちょっと台風が早く進んでくれればよかったのにねぇ。
ただいま延期の方向で日程調整中です

スポンサーサイト

のろのろ台風、腹立つわねっ!
あ、そういえば、いっちばん最初の石狩のオフも雨だったねw
そうか、ミキちゃんの雨オンナパワーだったのかー

今回てるてる坊主作るの忘れちゃったから、
次やるとき天気危なそうなら、巨大てるてる坊主つくるよ。まかせてー!

ビーちゃん元気そうでなによりe-68

そこの公園よく行ったなぁ~
犬連れでは少ないのですが 以前はそこの直ぐ近くに住んでいたので
懐かしい~
いろいろかあったりしたけど 昼間の公園はいいよね~ 

なっちゃん♪

さすがに決行できなかったね。
石狩から始まって、初期は本当に雨続きだったんだよ。
いまさら復活はいやだー。
10日はぜひ晴れてほしいので
巨大特大でてるてる坊主お願いします。
まさかひろくんの仮装?

コジみさん♪

はい、ビーは相変わらず元気にすごしています。

ここのそばに住んでいたんですね。
ここの公園好きなんですよ。
ほどよい広さで、春は桜、秋は紅葉を楽しめるし。
時々おいしいパン屋さんの車もきているし、
近くにビーと行けるカフェもあるし。
今度ガリバーの写真も撮ってきますね♪
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

