

お祭りで、おいしいもの

CIMG5452.jpg
混みこみビアガーデン会場でなんとか席を確保、
ベルギーや沖縄のビールを楽しむ・・・。


CIMG5453.jpg
さらにハワイもあり?
袋に入っていないエコわたあめ、その名も「ハワイわたあめ」

さて、おつまみを買い込みhareちゃんちで飲みなおしですよ。
いつもすいませーん。

CIMG5454.jpg
プリプリお尻のまるまるチキン。
美味しかったのー。鶏さん、ありがとう。

前日「嵐にしやがれ」で見たトロトロラクレットチーズが食べたい!と
私が言えば、

CIMG5455.jpg
ting家、何でも出てきます。
んもー最高!!

CIMG5463.jpg
「デキる男ね!」

ソージンさんがチーズをスライスしてホットプレートでとろーり。
おいしかったのー、ほんとにゴチソウサマでした!

このベルギーのチキン、おいしかったでしょう~。
そうかぁ~~ティンちゃんちまでお持ち帰りをしてゆっくりビールを飲んで楽しむという方法もあるねぇ~~。
ソージンさんのラクレットもどきのチーズもおいしそう~。
ホームパーティ、いいなぁ~。

もか王さん♪

ジューシーで美味しかったです!マジで!
おうちが近いっていいですよねぇ~。
ついついおじゃましちゃう。
hareちゃんちの子になりたいと、
マジで思っている今日この頃です。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

