スポンサーサイト


シバキチカフェさん4周年

CIMG5485.jpg
ビーと私のお気に入りのカフェ「シバキチカフェ」さんが4周年を迎えました。


CIMG5474.jpg
「いつもの、お願いします」

こらこら。
いつもは確かにコクと辛さが絶妙なカレーを頼む事が多いんだけど、
この連休は4周年の特別メニューがあるんだよ。

CIMG5476.jpg
まずはサラダとオードブル。
スモークサーモンとチーズ、
パプリカとお野菜のマリネ、
トマトのパスタ、
で合ってるかな?
とても美味しくて、冷たい白ワインと楽しみたい~~~と叫んでしまった。

CIMG5479.jpg
そしてお野菜と鶏肉、ウインナのポトフ。
たっぷり野菜で優しいんだけど、優しすぎない。
ウインナプリプリ、鶏肉ホロホロ、お野菜の旨みもたっぷり。

CIMG5484.jpg
そしてデザート。
クリームロールケーキに栗がちらしてありました。
満足ぅ~。

シバキチカフェさんは「ドッグカフェ」ではなくて、
「犬も入れるカフェ」だと思う。
同じだと思う?
違うんだなぁ~。
お気に入りの美味しいカフェが、犬連れOKだった、っていう感じ。
一人と一匹でお茶しながら本を読みに行くこともできるし、
お友達や家族と一緒に行く事もできるし。
とっても大事な場所。
4周年おめでとうございます。
これからもどうぞよろしくね。

CIMG5495.jpg
特別メニューは19日まで。
それからかわいいプレゼントもいただきました。
アルファベットのついた小さなキャンドルがふたっつ。
渡されたのは「V」と「E」。
何から何まで気が利いて素敵なのです。
スポンサーサイト

シバキチカフェさんのカレー美味しいよね~

4周年なんだぁ・・・4回しかいったコトないんですが
なんせお供の方が吠えるもんで ゆっくり食べていられないのと
人気店だら お客さんが来る度 吠えるので私の方が( iдi ) 泣きそうになります
修行が足りないお供達・・・(涙

コジみさん♪

私は牛すじとオクラの2種類が定番です。
ほっんと美味しいですよね。
夜中にお腹すいてきたー。

ついこの前オープンしたと思ったのに
もう4年ですって。
家が割と近いので、けっこう出没しています。
うちもお客さんが入ってくると吠えるので、
お客さんの姿が見えるとおやつで気をひいてます。
吠え出すととまらないので・・・
実は読書も上の空!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

