

ちょいとオータムフェストへ

CIMG5506.jpg
「大通り公園で親友と待ち合わせ・・・」


CIMG5515.jpg
「ビー、お待たせー!!」


CIMG5520.jpg
仲良しの朱莉ちゃんと久々の再会。

朱莉ちゃんファミリーにお誘いをいただいて、
急きょ大通り公園で開催中のさっぽろオータムフェストに行ってきました。

CIMG5524.jpg
大通り4~6丁目まで、北海道のおいしいモノとお酒がたくさん楽しめます。

朱莉ちゃんファミリーのお目当ては
CIMG5526.jpg
(あぁ、美味しくなさそうに撮れるカメラマン炸裂!)
白石区のイタリアンレストラン「カプリ・カプリ」のお料理。
4丁目シェフズキッチンでは札幌を代表するシェフが2日交代でお料理を提供しています。

CIMG5508.jpg
写真とかぜんぜん撮ってないわー。
オータムフェスト、また行かなくては!

(^¬^)ジュル...

あぁ・・・なんて素敵なお祭りなのかしら♪
そして、かわいいアカリン(^○^)
楽しいイベント目白押しの札幌!
「ちょいと」行けるミキちゃんがうらやましい~~~!!

うたっぴちゃん♪

これから雪が降るまで、北海道各地で美味しい催しがめじろ押し♪
お外で遊べるのもあと少しだからねっ。
アカリンも大きくなったでしょー。
会うたびにおしゃべりさんになって、
「ビーッ」って呼んでくれるんだ。

「ちょいと」って言ってみたけど、けっこうワッショイなんだー。
6キロをしょって地下鉄に乗ったので、
今日は筋肉痛(笑)。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

