スポンサーサイト


またまたお久で。

hamigaki.jpg
NOヒヅメ☆YESハミガキ!

パンチさんのところで「歯を大切にキャンペーン」やってます!
硬いおやつは歯を痛めてしまいます。
やわらかいおやつは歯に付きやすいです。
だから、
硬すぎないおやつ&はみがきで、ワンコの歯と笑顔を守りましょう。

なーんて、
ずっと早くになっちゃんがバナーを作ってくれたのに、
ブログ放置プレイだったため、こんなに遅くなっちゃった。
しかも←こっちとか→あっちにいつも表示しておきたいのに、
どうやってもやり方のわからない原始人。
ついでに気づいているかもしれないけど、
バナーにもリンクをはる事ができないのでした。トホホ。
とりあえず、日記内には表示していきます!

CIMG57421.jpg
「なんかかっこいい事書いてるけど、また更新三日坊主でしょー」

ひよこ達、お黙りになって!

いやいや、ひよこではなくて、オバケちゃん達。
なっちゃんが腕によりをかけて作ってくれたハロウィンの仲間達。


CIMG57341.jpg
どさビー仮装トリオ。
年々自らハードルをあげております。
来年は何になればいいのか・・・。

CIMG5749.jpg
「ビーは迷惑です」

ちょっとボサってるけど、
私がオスカルなので、
ビーもおフランスで寵愛を受けたマルチーズになりました。
スポンサーサイト

No title

だからテンプレートがおフランスなんだね♪
オスカルもマルチーズもうけた~
仮装のアイデアいっつもすごいよね。
仮装魂をいつも胸に抱いて生きているんだね!!w
バナー表示ありがとね~♪
ビーちゃんの仮装もアップしたし、明日から投票だよ。クス

なっちゃん♪

かわいいバナーありがとう。
しかも、みんなそれぞれキャラにあった顔で、
名前の字も違うんだもんね。
なっちゃんの熱い思い、
しかと受け止めたり。

あの日から私はミキ・フランソワ・ド・ジャルジェ。
来年は・・・あの人かな!
まだあの人がブレイク中であれば!!
人生あと何回仮装できるかわからないからねー。

仮装アップありがとう!
ぐるたん、ご指導ご鞭撻ありがとう~!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

