

どんより。

今日はお天気悪いはずだったのに、
天気予報は晴れマーク。
出かけよう、ドライブしよう!


CIMG5786.jpg
「・・・・」


CIMG5787.jpg
「なに、この天気(怒)」

しかも雨降ってるし。

CIMG5789.jpg
ドヨヨーン。

雪が降ったらしばらく行けないから、
大好きなドライブルート、石狩~浜益へ車を走らせようと思ったら。
晴れがみるみるうちに曇り、というか真っ暗になって、
雨も風も強くなり厚田でリタイヤ。
しかもアイス食べようと思ったら、
10月いっぱいでお店終了だったし。

あっ、そんな厚田はパンチさんが以前住んでいたのよね!
そしてそんなパンチさんのところで
道産子ビーグル倶楽部仮装コンテストやってるよー。
投票締め切りは14日午後10時!
早く早く、行ってみてー!


hamigaki.jpg
NOヒヅメ☆YESハミガキ!

Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

