スポンサーサイト


初撮影

ビーちょっと来てー。


IMG_6000.jpg
「なーにー?おやつ?」


ちょっとすましてみて。

IMG_6002.jpg
「キリッ」


カシャカシャカシャ。
えーと・・・。

IMG_6016.jpg
「チェッ。おやつじゃなかった。」

ただいま勉強中・・・。
スポンサーサイト

No title

何々カメラご購入?
いい写真をいっぱい撮ってねぇ~~。
ビーちゃんはとってもかわいいんだからね。さらにかわいさを上手に引き出せますように~。

おお!

ビーちゃんには気の毒しちゃったかな?(⌒▽⌒)アハハ!
これからは、モデル料をきっちり請求するようにね♪

ほんと、ビーちゃんとジュニすけが遊ぶ姿を
ふたりで激写してみたいもんだねぇ!!
並んでるのに、遠近感感じたりしてね・・・( ̄ー ̄;


キレイ!!

ミキさん、こんにちは。ももっち姉です。
先日はあたたかいお言葉、どうもありがとうございました。
同じ年頃のワンちゃんの友達がいることはとても励みになります。

おぉ~!!
もしや一眼レフのデジカメですか?!
やはり、違いますね~
かわいいビーちゃんが、さらにかわいく美しく!!
ビーちゃん、おやつじゃなくって残念~(笑)モデルご苦労様^^

ビーちゃんはカメラはOKみたいですね!
ももはカメラ向けられるのが苦手みたいで、
カメラを向けるとそっぽをむいてしまうんです。。
おやつを目の前にしてるときだけは、言うことをきいて
イイ笑顔するんだけど、
それだといつも同じカオなんですよ~(苦笑)
なかなかいいかんじの写真を撮れないのが悔しいです><
カメラの躾が悪かったのかな。。なにより飼い主にカメラの腕がないのです(汗)
新しいカメラでどんどん写してUPしてくださいね!

それにしても、やっぱりビーちゃんはうちのももに似ている・・
ビーちゃんよりちょっと大きいんですけど、(現在9kg)
何よりお顔のパーツや配置、雰囲気が似ているんです。
機会があれば是非写真をお見せしたいです!

もか王さん♪

うふふ、遅まきながらデビューしました。
お友達が使っていないカメラを貸してくれました。
まーったく使い方がわからないんですが、
これからたくさんビーの毎日を切り取ってみたいと思います。
寒くなってきたけど頑張ってPC前に座りますから!

うたっぴちゃん♪

わからないままパシャパシャ撮って、
なんとかPCにも取り込み成功です!
あとは新しいプリンターを購入して
年賀状製作だわー♪
なんたってプリンター、初代のまま、
10年選手だからねぇー。
来年楽しみにしててね!

ももっち姉さん♪

こんにちは!その後ももちゃんはお元気にすごしていますか?

そうなんです、
初めて一眼レフでビーを撮影してみました。
一番いいのは、背景がぼやけて、
うちの雑多な感じが写らないことでしょうか(笑)。
ビーもあまりカメラは得意とはいえなくて、
ももちゃんと同じくおやつ狙いの時だけ目線をくれます。
でもそれも長引くと、だんだん顔が険しくなってきて。
本当に表情豊かだなぁ・・・トホホ・・・
てな具合です。
ももちゃんのお顔もぜひ拝見してみたいなー。
やっぱり美白系なのかしら?
機会があればぜひ♪
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

