

ビーといえばこの顔

IMG_6256.jpg
大きくてあまーいイチゴをいただきました。

あー、かわいいお皿に移し変えればよかった。
センス無しだなぁ。


イチゴはビーの大好物。

という事は、

IMG_6250.jpg
「んが!」

もうひと粒。

IMG_6249.jpg
「あむ!」

カメラお構いなし、目をひんむいて味わっています。

No title

確かにこの顔~~びーちゃんの18番だわ~。
おいしくてほっぺたが落ちるんじゃなくておめめが落ちそうだぁ~。

待ってました!

やっぱりこのお顔よねぇ!
目をひんむいてもかわいいビーちゃん(^○^)
これからもどんどんアップしてねん♪

もか王さん♪

なんで食べる時にこの顔になっちゃうんでしょうねー。
目と鼻の大きさがほとんど同じ。
これからも美味しいものたくさん食べて、
もっともっと目をひんむいてもらわないと。

うたっぴちゃん♪

でもねー、まだまだひんむき方が
たりないと思わない?(笑)
お外でアイスが一番ひんむき率が高い。
来年のお出かけシーズンが楽しみだなー。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

