

クリスマスウィーク

IMG_6216.jpg
「んー・・」


今年もあと2週間
クリスマスとお正月がいっきにやってきます。

IMG_6214.jpg
「あふ・・」

週末はクリスマスのため、
例年通り忙しい日が続きます。
数年前より数は減っているけど、
それでもワンコ達の楽しいクリスマスのために、
今年もケーキを作りますよ。
ついでにばーちゃんの年賀状作りも同時進行さ。

IMG_6215.jpg
「ふぁー」

クリスマス当日まで
あまりかまってあげられなくてゴメンね。
当日は盛大にお祝いしなくちゃね。

No title

まるで3Dのように見える写真だわ~。
びーちゃんが飛び出てる~。
ボケ感がいいね。
クリスマスケーキ作り頑張ってぇ~。
外での撮影は足元が滑るので、十分に気をつけてねぇ~。

もか王さん♪

ボケ感というか、ボケボケです(笑)。
いままでピントをあわせる、なんて気持ち
まったくなかったもんね。
まだまだ勉強中。

無事ケーキ作りを終えて、
気がつけば新年でした。
なんてこったい!
今年もよろしくお願いします~~。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

