スポンサーサイト


お正月ディ最終日

6日が仕事初めだったけど、気分は今日までお正月ホリディ。
そんな最終日は1時間の雪かきから幕をあけました。
DSCF1094.jpg
この川は融雪溝代わりなのでお湯が流れていて暖かいんだよね。
点々と見えるのは鴨さん。あったかいですかー??

雪かきで汗を流した後は近所のスーパー銭湯で汗を流してお昼からビールッ、ビールッ。
お正月は明るいうちから飲んでいいんだもんね。

DSCF1099.jpg
ビールのお供はゆたさん手作りのリンゴのケーキ。
しっとりしておいしいー。
本当はおいしい紅茶と一緒に、が正しいかも。
でもビールと一緒に堪能させていただきました。ゆたさん、わざわざ届けてくれてありがとう。
ばーちゃんにも大好評でした。
そして狙っているコも・・・。

スポンサーサイト

融雪溝♪

融雪溝って、なぜかワクワクするアイテムなんだよ~。
見たことないけど、雪の中で湯気が出ているんでしょう?
あこがれの北海道にある素敵なものって感じです。
雪かきが大変なのに、申し訳ないコメントです。

七草がゆ、ゆた。さんのりんごケーキを見上げる
ビー姫ってばカワイイなぁ♪

前が見えないくらいモクモクです

確かに湯気がモクモク出ているの。夜のお散歩はなかなか幻想的なのよん。
暖かくて、しかもパンで餌付けする人たちがたくさんいるから鴨が異常繁殖。人間に慣れてしまってビーが近づいても逃げないの。逆に威嚇されてるわー。

食いしんぼは下から見上げるのみ。盗み食いすると私の鉄拳が飛ぶのでおとなしく待ってまーす。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

