スポンサーサイト


ピンクマニア

IMG_6419.jpg
ビーばーちゃんにお年玉として買ってもらったピンクのお猿さん。
ビーのお気に入りの仲間が増えました。
小さい頃からゴムのおもちゃより
ぬいぐるみ系、フワフワ系が大好き。
破壊はしないで、「投げて」遊びを楽しみます。

IMG_6426.jpg
自分もフワフワ系になってみたりして。
バーゲンでピンクのニットを買ってあげました。
ピンクマニアの親分です。

元気は90%回復しましたが、
この連休はゆっくりまったりしようねー。
スポンサーサイト

No title

ビーちゃん、ピンクのぬいぐるみ系お洋服
新調してもらって良かったね~~
さすが、着こなしてる!お似合いよ♪
ティンちゃんにも、新しいお洋服買ってあげたい・・笑

No title

あけましておめでとうございます

ピンクマニアの親分登場だぁ~

ピンクといっても奥深いよね いろんな色合いがあるぅ
ニットお耳が付いてるようですが 何に変身だぁ?

ビーちゃんは破壊したりしないんだ・・・
やっぱ女子ね~( ´艸`)ムププ

今年もヨロシクで~す


hareちゃん♪

ほんと久しぶりにお洋服を買いました。
(しかもバーゲンで)
ほんとに買わなくなったよね。
近頃は家では裸で過ごさせてます。
早くお洋服きてお出かけさせたいわ。

コジみさん♪

あけましておめでとうございます♪

母親が「女の子は赤かピンク」という考えの古い人で(笑)
基本おもちゃもお洋服もピンクなのです。
今は水色なんかもかわいいんですけどねー。
フードには耳がついていて、
クマさんみたいになります。
今度披露しますね♪

おもちゃは小さい頃に破壊したくらいです。
女の子でも中のピーピーを出すのが大好きなコも
いるんですけどねー。

今年もたくさん、どうぞよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

