スポンサーサイト


おねだり

IMG_6463.jpg
「ちょうだい!早くちょうだい!」

真剣な目でばーちゃんに訴えているビー。
プリンやケーキなど甘いものがあるとなぜかわかるらしく・・・
夕食後にばーちゃんに早くほしいと訴えます。

IMG_6465.jpg
「これでもダメ?」

デザートを口にするためなら何でもやるのです。
それがビーグルなのです。
スポンサーサイト

No title

可愛いポーズでおねだりビッチュ♪
そうそう、ビーグルですものね~~~笑
うちも、同じポーズでおねだりの毎日。
もらえない時の方が多いのに、決してあきらめる事はないのだ。
だって、ビーグルだもーん(笑)

No title

そのとおり!!
食べ物の為なら、頑張っちゃうし、諦めないのがビーグル(笑)

ビーちゃん、体調が戻ってきたようでよかった。
98年ビーグル、まだまだ、これからこれから♪
写真もきれいだね。

サプリは、アウレオforペットっていうのも、
なかなかいいかなって思ってます。
寒いから、ミキちゃんも風邪ひかないでね。

No title

ビーちゃん、食欲少し戻って来たのかな?
よかった。
おねだりしてくれると安心しない?
ビーちゃんもっとおねだりするんだよ!
いっぱい食べて体力つけなくちゃあ。
ミミも体重は落ちてるけど食欲はモリモリだよ。
一緒に頑張って年を重ねていこうね。

そうそう来週楽しみにしております♪

No title

写真がとってもきれい!!ミキチャンますます上手になってきてもか王怖~~~い。爆
びーちゃんのおねだり、最強だわ~。
さすがビーグル。

hareちゃん♪

裸で欲しいポーズ。
かなり貴重な一枚になりました。
年が明けてからは裸んぼで過ごしていたのでね。

私にむかってはこのポーズなかなかしなかったのよ。
100%もらえるばーちゃんにのみ。
誰がくれるかちゃんとわかってる、
そこに向かって全精力。
それもビーグル。
それこそビーグル。

かなえちゃん♪

ビーグルらしく、最後までご飯食べてたよ。
最後の日の朝は
あまり食欲なかったみたいだけど、
私がリンゴ食べてたら「ちょっとだけ食べる」っていってきた。
ついでにササミも食べてた。
ビーグルの鏡!

アウレオforペット、
病気がわかった時から飲ませてました。
匂いもないから飲ませやすいよね。
サプリはいろいろあって本当に悩みどころでしたが、
再発を伸ばしてくれたんじゃないかな、と思ってます。
飲ませてよかったよ、ほんとに。

aduaduさん♪

前日もしっかりおねだりして、
たらふく食べて天国へ旅立ちました。
最後までビーグルらしく、ビーらしく。

でも年あけてから
食べたり食べなかったりが続いたので、
とっても心配でした。
人間もワンコも、食べれないとダメだよね。
ミミちゃんはビーの分まで
もっともっとたらふく食べて長生きしてね。

もか王さん♪

写真の楽しさ、
入り口途中でモデルさんがいなくなっちゃった。
とっても残念です。
でもちょびっとだけど
自分の手でビーの写真を撮れてよかった。

今はね、
ビーをたくさんのお花で飾るのが楽しみで、
そのお花の写真を撮りたいなって思ってます。
また少しずつ腕磨いていきますから!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

