スポンサーサイト


毎年こんなもん

20060115172408
先週は姉の子供たちが冬休みでうちに遊びにきていたので、
ビーも子供相手に大ハッスルでした。
君たちは同じ年なんだよ。98年生まれの8歳同士。

今日、年賀状のお年玉の当選番号の発表でしたね。
150枚近く届いているのに一枚もあたらず。
毎年当たらないのよね。
今年大吉だったのになぁ・・・。
でも年賀状の一等賞あたってナンバーズが当たらなくなったら困るし、と自分を慰めてみたりして。

さてこれからビーとレストラワンさんの新年会に行ってきまする。

スポンサーサイト

おお!

なんと、たのしそうなめいっこちゃん!
そして、うれしいなっていうビーちゃんのしっぽ!
茶々は、まるりのお姉さんの子たちと、
まだ、こんなに仲良くできないの。
レストラ・ワンさんの新年会、いいね~!
わたしね、きのう、旅ともだちとの新年会で、
宝くじの話しなんかしちゃってたの。
なんでも帯広で3億円がでたとか。
わたしの買ったとこは、
最高で500万がでたらしく、
わたしは、300円に縁がありました。
くすくす。


夢がひろがるねー

姉の3人の子供とはとても仲がよくて、3人に対してそれぞれ態度が違うのもおもしろい。
一番上のお兄ちゃんには甘えてすりよっていくし、二番目の男の子には遊ぼうって挑発。そして末っ子の女の子にはアタックかましています。二番目は最初、犬が怖いってビーに近寄ることもできなかったんだよ。
茶々ちゃんも早くお姉さんのお子さんと遊べるといいね。

3億円!500万!いいねー。あたったときの使い道を想像するのは大得意な私。
今まで宝くじは買ったことないんだけど、今年からロトにめざめてます。
当たるなら100万でも10万でも・・・いやもらえるなら5千円でも・・・。

サイズダウン。

賞金ゲットの夢、
つい、サイズダウンのミキティ!
なんとか、
手を合わせて、お願い~!だよね。

切にお願い

当たるならビールでもお米でも・・・と現金だけではなくモノにまで発展してます。
今年は私、運がいいんだって。
出さねば当たらぬ、買わねば当たらぬ。
3億当たったら庭にドッグランだ!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

